tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 試合♪ | トップページ | ありがとうございました~♪ »

2009年7月13日 (月)

おうちshop♪作品が続々と♪

あさってのhouseone day shop♪

お預かりする作品たちが、

遠い遠い町からもやって来ましたshine

ではでは、少しご紹介しますね。


cute♪cute  naokoさん。

Naokosan
ネックストラップ、ポーチ、バッグなどなど・・・

おとなカワイイ作品たちですよ~♪


お次は、5Dropsさん。

5drops

羊毛グリーン、ネックレス、帽子、などなど。

ここに紹介してるのはほんの一部です。

子供服や、バッグもありますよ~♪

次は、ママ友の hinaclovermama。

Hinamama

なに入れるぅ~?

って、迷ってしまうぐらい

かわいいカゴを持ってきてくれました。

これもまた、ほんの一部です。


あと、ポム・エムズ minorinちゃんが、

ピアス、多肉植物を持ってきてくれます♪




上手く写真撮れなくてすみませんcoldsweats01

当日は、お友達と がんばってディスプレイしま~す。

そんでもって、maa*made わたくしの作品

最後に一点仕上げましたsweat01

Pachgyaza

パッチ☆ギャザーバッグです♪

誰かのお気に入りになりますように。。。





houseone day shopのお知らせ→ご覧下さい♪


« 試合♪ | トップページ | ありがとうございました~♪ »

コメント

*まあ*さんheart04
何だかと~っても楽しいイベントになりそうネ
大阪へひとまたぎrun!遊びにゆきたいわぁ~ん(*^m^)

わぁ~♪
素敵なアイテムがいっぱいで、
もうすでに雑貨屋さんのディスプレイ
見てるみたい☆可愛い雑貨に囲まれて
いるだけで、幸せな時間を過ごせそう(^-^)
楽しいイベントになりそうですね♪
ホストを務めるのは大変だと思いますが、
頑張って下さいね!

おっはよぉ~
作品続々でshineワクワクshineドキドキshine
今日も、明日も、充実した濃~い一日になりそうだねhappy01
ん゛ーー手にとって見てみたぁ~いeyeheart04
がんばってねぇup

いよいよ明日ですね~shine
今日はきっとディスプレイで大忙しだよねhappy02
画像で紹介してくれてありがとうnote
他の皆様の作品も素敵なのばかりで本物が見たいわ~lovely
たくさんの作品に囲まれてるのもきっと幸せよねheart04
明日が素敵な一日になりますようにnote

*naokoさんへ*
lovely素敵な作品に囲まれて、幸せぇ~happy01

しかし、お掃除@@sweat01大変でしたわ。

準備OKsign01
あとは、ディスプレイだけよ~
がんばりま~すnote

*ミチさんへ*
応援ありがとう~♪
いよいよ明日です!
はぁ~、ドキドキしてきたわsweat01
がんばりま~すhappy01

*GENさんへ*
いよいよ、よ~sign03
はぁ~、ドキドキわくわくheart02
今夜は眠れるかなぁ。。。
いつも、応援ありがとうね。
GENさんもがんばってね~sign03

*こりえりさんへ*
素敵な作品、ありがとうね~note
ドッキドキheart02高まってきましたわ。
がんばってディスプレイしま~すgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30526810

この記事へのトラックバック一覧です: おうちshop♪作品が続々と♪:

« 試合♪ | トップページ | ありがとうございました~♪ »