tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ほうき草♪ | トップページ | 虫とり・・・♪ »

2009年8月 9日 (日)

ぼちぼちと。。。

雨の日曜日。

午前中papaとコドモタチは、車屋さんへ~。

久しぶりに静かな時間でした。




先日、委託先のクチュリエメゾンさんへ納品に行ってきました。

ハワイアンキルトの作品がたくさんあって、目がキラキラshine

ちくちく丁寧に作られてます。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。

(クチュリエメゾンさん、今週はお休みされるそうです。)





手仕事もぼちぼちと。。

Pachbag Minibag

お待たせしているオーダーの作品。

二点出来上がりました♪


« ほうき草♪ | トップページ | 虫とり・・・♪ »

コメント

暑いなかチクチクがんばってるんやねぇ。
駅前のお店ちょっと前にのぞいたよ!!
刺激されてチクチクしたくなるねんけどなぁhappy01

わたしもぼちぼちと。。。
 トドmamaやっとこ動き出しましたsmile
コドモタチまで私をマネての~んびりsweat01
 あわてて宿題の山崩しに入ってマス

あっ!かわいいパッチのショルダーですね♪
オーダーされるなんて*まあ*さんさすが!
ミシン走らせるの緊張しませんか。。*

ほうき草!札幌でも発見したの
 しかもご近所で☆
 玄関前にモコモコ青々@@
 とっても涼しげでした~☆


*のぶりん♪へ*
久しぶりぃ~♪
夏休みやしぼちぼち、がんばってるわぁhappy01
また今度、お茶でもしようねupcafe

*naokoさんへ*
今年の夏は、なんだか変sweat02やわぁ。
体がついていかな~いsweat01

オーダーね、手渡すまでドキドキheart04

ほうき草♪eye来年はnaokoさんも挑戦しちゃうsign02
モコモコが愛らしいんよ~bud
naokoさん家やったら、種が飛び散ってあちらこちらに
モコモコdash出現しちゃうかも!
ふふ、楽しそう~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30897473

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと。。。:

« ほうき草♪ | トップページ | 虫とり・・・♪ »