tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 気になる~フェルト♪ | トップページ | 9月ですね~♪ »

2009年8月28日 (金)

娘と手作り♪

まだまだ続いてますhappy01sweat01

娘myuと、手作り会♪

Myumade Myubag












フェルトで、小銭入れと、かばん です♪

かばん、なかなか上手くできてるでしょ~。

しずく をイメージしたそうです。

昨日は、myuのお友達も一緒に手作り会♪

プール帰りで、少々お疲れやったのですが、

がんばってストラップなど、たくさん作ってましたわ♪

あれあれwobbly myuの手作りネタばかり・・・

わたしは、といえば、

隙間にあみあみ♪

Minibag2 未完成品もありますが、

ミニミニバッグあみあみ♪です。


夏休みもあと三日、

がんばっりまっしょ~!

« 気になる~フェルト♪ | トップページ | 9月ですね~♪ »

コメント

夏休み続いているのねsign01
こちらは今日から始まりました。
半日でも開放感ですheart04
myuちゃんも手作りが好きなんだぁ。。。
ウチの子もそうだけど、
年々楽になるよね、集中力も持続して、
隣で一緒に、別の事が出来るようになったscissors
あと少しの『親子時間』楽しんでねup
ん?・・・私、余裕の発言??

*GENさんへ*
今日からschoolなのね~
でも、いきなり土日やんsweat01
あと、数日でわたしにも開放感がやってくるぅupnote

うちはまだ隣でつきっきり~やわ。
楽しいようで、ちょっとイライラsign04
余裕の発言してみたい・・・smile


こんばんは~!
うわ~mayuちゃんすごいね~shine
さすがまあちゃんの娘ちゃんやわ!
うちの娘ちゃん、まだまともに玉結びができないんですけどぉ~coldsweats01
息子君はもう完璧なのに・・・なぜなの~!?

夏休みやっと終わるね・・・あっという間だった気もするけど・・・

あみあみミニミニバッグ、いろんな色でかわいいね~♪
さ~私もがんばらないとっup

*minorinちゃんへ*
おっはよ~happy01

でも、ずっと横であーだこーだ、言いながらよ~。
やっと、ひとり時間がもどってくるわぁ♪
さ~ぁ!がんばりまっしょ~sign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31140467

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と手作り♪:

« 気になる~フェルト♪ | トップページ | 9月ですね~♪ »