tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 娘と手作り♪ | トップページ | パッチななめがけバッグ♪ »

2009年9月 1日 (火)

9月ですね~♪

9月、今日から二学期が始まりました♪

待ちにまった ひとり時間♪

せっせと裁断しましたわhappy01

あ~sweat01お待たせしてるオーダーの、ですsweat01

楽しみにしてる アレ☆ はもう少し オ・ア・ズ・ケ




明日は給食食べて帰ってきます。

あ~。給食 ありがたいnotes

せっせdashセッセdashと がんばろぉ~happy01


Naname

Yさんオーダー品♪

お待たせしました~。

« 娘と手作り♪ | トップページ | パッチななめがけバッグ♪ »

コメント

おはよっすscissors
ひとり時間復活heart04おめでとうーsign01
さっそくがんばってますね~
ポツリとしちゃう時もあるけど、
中断されずに作る時間は、充実だね( ^ω^ )

私も学校給食に感謝shine
自分のお昼ごはんは。。。downdowndowncoldsweats01

ホント給食ってありがたいネ
栄養ちゃんと考えてるし
バリエーションの少ない私のランチとは
 比べ物にまりましぇ~ん(*^ω^*)ノ彡
なんてったって~!
 ひとりの時間たっぷりくれるしネbleah

シンプルなショルダーでどんな装いにもgoooodだね
白い生地はレ~スなのかな~☆。☆)))


*GENさんへ*
今日は睡魔と戦いながら、がんばったわよup
ミシン ス~イスイnote
給食ばんざいsign03

*naokoさんへ*
レースだよ~ん。
もう秋の気配やのに・・・・
そろそろ手仕事も衣替えしないとねぇwink

給食 最高sign03
麺類ランチに開放されて、コドモタチも喜んでるわsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31196022

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですね~♪:

« 娘と手作り♪ | トップページ | パッチななめがけバッグ♪ »