tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 羊毛ポーチ♪ | トップページ | 羊毛ポーチ♪その2 »

2009年9月10日 (木)

キーケース♪new♪

今朝は、ヒンヤリ~

     というより、サブ~・・・かったわ。

あわてて、お布団出しました。




手仕事は。

Keykesu

初トライのキーケース♪

Keykesu3 Keykesu2

ドットに麻。

背中にタグ。

中にちょこっとレース。です♪

でもでも、失敗したんよsweat02

普通、右あわせにするんよねsweat01

ははcoldsweats01これは自分用に・・・ですわhappy01






今日も羊毛 ギュギュギュゥーーdashnote

ただいま乾燥中~。

一個一個仕上げるの、楽しくなってきたわ~note



« 羊毛ポーチ♪ | トップページ | 羊毛ポーチ♪その2 »

コメント

まあさん、フェルト頑張ってるね~wink
私もまた洗剤フェルトやりたくなってきたよ。
でも、最初はコツを掴むのがね・・sweat02
どこまでゴシゴシやればいいのぉ~なんてcoldsweats01
でも、袋状のものが出来るのは感動よねnote
またの作品待ってまーす。
キーケースもかわいいです。
失敗はラッキー?そうでもしないと自分用のってなかなか出来ないものsmile

*こりえりさんへ*
そう!そう!そうなんよ~sweat01
どんだけゴシゴシdashすればいいのぉーsweat01
今日もゴシゴシdashがんばったわgood
ちょっとばかし、筋肉痛coldsweats01
でも、楽しいわぁnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31315836

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース♪new♪:

« 羊毛ポーチ♪ | トップページ | 羊毛ポーチ♪その2 »