tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 羊毛ポーチ♪その3 | トップページ | Happy Birthday*♪ »

2009年9月18日 (金)

来ました来ました~♪

郵便屋さんのバイクの音dash

ピンポーン!

来たぁ~~~~♪

Youmounew 色んな名前がついた羊毛

♪お気に入りをチョイスして♪

うわぁ~♪幸せ♪

早速、今日誕生日の母のために

手仕事しました。エッ?!遅い?!

仕上がったら、UPしますね~。





そして。

バッグがひとつ 出来上がりました♪

Ayacyanbag お友達に頼まれたもの。

ワンコdogとお出かけのときに

使うそうです。

トーションレースでプリティheart04に。







そして、そして。

お待たせしました GENさん。

昨日チラッと写ってた かぼちゃ です。

どうぞ~~~~! smile

Kabocya

« 羊毛ポーチ♪その3 | トップページ | Happy Birthday*♪ »

コメント

おやまあ~立派なかぼちゃlovely
ポテッ プニッ ふっくらだね
画面をツンsign01としたくなる
ハロウィンだねconfident
見せてくれてありがとーー

羊毛もいっぱい
色の名前も 好きだナァ
コレでかぼちゃも作れるの?
(*^.^*)いえいえ 
決して要求してるワケでは・・・
(゚ー゚;でも
ちょっと 見てみたい私
ひとりごとですよ

*GENさんへ*
ポッテリ♪窓辺を陣取ってますsmile

羊毛で作れるsign02でしょう~。
最近よくできた羊毛スイーツ見かけるもんね~。
何でも作れちゃうよ~・・・わたしにスイーツは無理やけどcoldsweats01
smileGENさんのひとりごとにドッキリ。よん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31425503

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました来ました~♪:

« 羊毛ポーチ♪その3 | トップページ | Happy Birthday*♪ »