tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 試合♪ | トップページ | 千日紅♪ »

2009年9月14日 (月)

週末の手仕事♪

土曜日、朝からシトシト雨。

そのうち曇り空になって、お兄ちゃんはbaseballへ~。

妹myuは 「ヒマやぁ~~~~!!」

ということで、また親子手作り会♪sweat01です。


羊毛フェルトの本をペラペラdash

myu はコレnote

Mamamyu

羊毛ボールのブレスレットです。

半分はわたしがチクチクしたんやけど、

myuチョイスの色合い♪かわいいやんnote

わたしは ことりさん♪作ってみましたshine





今日は朝から頭痛sweat02

ぼんやり~~。。。な月曜日です。





« 試合♪ | トップページ | 千日紅♪ »

コメント

myuちゃんナイスセンスだね~★
オレンジがキイテル
 ここに若さ*感じるっ*^m^*

空模様と一緒に頭痛やってくるよねーーー
 お薬飲んでもだめでしたか~**
 早くイタイのふっ飛んで~!!

*naokoさんへ*
*作る*こと大好きなんよup
今日も図書館で工作の本借りて、ウクレレ作り。
いつも付き合わされるんやけどねcoldsweats01

naokoさんも頭痛持ち?
今日は二回お薬のお世話になりましたsweat01
明日は目覚めスッキリshineでありますように~confident

ころんとした羊毛のボールがとっても可愛いね♪
色合わせも、秋の気配を感じさせるようで、
これからの季節に活躍してくれそう(^0^)
小鳥さんも細かい手仕事がさすがです!

頭痛良くなりましたか・・・?
どうぞお大事に。

*ミチさんへ*
mapleいいね~。
羊毛くんの季節やわぁ♪

ミチさんのバッグ♪色違いもGoodgoodやわ☆
凝った作りに、惚れ惚れしちゃいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31369735

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の手仕事♪:

« 試合♪ | トップページ | 千日紅♪ »