tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« バネポーチ♪ | トップページ | メガネケース♪ »

2009年9月30日 (水)

シュシュ♪

雨、外に出ると空気がヒンヤリ感じます。

やけど、わたし、キッチンで 汗sweat01

ふふ、羊毛と格闘してましたhappy01

仕上がったら、UPしますね♪




もうひとつの手仕事は。

Chuchu

ナチュラルシュシュ♪

小さなハギレの宝箱shineから

お気に入りが出来上がりましたhappy01



         ブログランキング・にほんブログ村へ


« バネポーチ♪ | トップページ | メガネケース♪ »

コメント

ハロー*まあ*さん♪

雨降りの中、健康的ハンドメイドしてますね*^0^*)))
どんな羊毛ちゃんでしょう~楽しみデス

*まあ*さんとこお邪魔してたら
 わたしもシュシュ作りたくなってきたー
   以前upしていたヘアバンドもいいな~と思って♪

大量クリックした資材たちが届かなくて
最近ウロウロ迷子中デ~ス***

*naokoさんへ*
おほほ。
わたしも迷子中sign05
何作ろうか。。。作りたいものが決まらないsign04
あっちフラフラこっちフラフラsmile

naokoさんの大人かわいいシュシュ♪見れるかなぁ~♪
資材、早く来るといいね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31581599

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ♪:

« バネポーチ♪ | トップページ | メガネケース♪ »