tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 千日紅♪ | トップページ | 来ました来ました~♪ »

2009年9月17日 (木)

羊毛ポーチ♪その3

やっと、ファスナーがつきました。

Youmoupochi5

今度は、ペタンコ 四角です♪

パクッと 中は、

Youmoupochi6

表のボーダーと同じ色♪

フェルト化が足りなかったのか、

予定のサイズより大きくなってしまって、

12センチのファスナーが付けられなくなったんよdown

で、初めての試み、長いファスナーを短く調節して付けましたscissors



ネットで羊毛 ポチポチnote

楽しみやわぁnotes クククsmile

« 千日紅♪ | トップページ | 来ました来ました~♪ »

コメント

まあさんへ♪
いや~可愛いポーチやね~lovely
羊毛でここまで出来るんだね~!私は羊毛苦手でsweat02
ちくちくすることが根気いるから向いてないの><
ただ根気ないだけやんね~笑

あらheart04ステキshine
羊毛暖かそう~
ゆるり ほっこりが続いて、
なんだかいいなぁ。
日差しまで、柔らかく感じるね。
それと・・・かぼちゃ??
大きいのが二つも、作ったの?
全身見せてぇup
プニッと押してみたくなるよcatface

*nao*momさんへ*
ウフフheart04羊毛ちゃん♪の季節よ~んnote
チクチクも、だんだん形になってくると面白いよwink
娘もはまってますわ。

*GENさんへ*
ほんま、ゆるりゆるり~しておりますわcatface
(これで、いいのかぁーーsign02

かぼちゃ、ずいぶん前に作ったんよ。
毎年ハロウィン時期にリビングに登場shine
全身UP! お待ちくださいなsmile

こうしてpc見てるだけでも
ほかほか温かいの感じる**
色はどうやってつけるの~?
ファスナーって・・やっぱり手縫い?
ほんわかかわいい羊毛ちゃんには
 不思議がいっぱいダヨ~notes
 んんん~heart01さわりた~いsmile

かぼちゃちゃん*うちにもあるよん♪
私は「花もめん」のキットでした^^;

*naokoさんへ*
羊毛 不思議がいっぱいよね~
ナンデ?フェルトになっちゃうの?

今日もキャミソール+扇風機でがんばったわdash
結構力仕事なんよ。

ファスナー手縫いですよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31413796

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛ポーチ♪その3:

» 羊毛フェルト [羊毛フェルト]
羊毛フェルトについて紹介しているブログです。羊毛フェルトの始め方や、羊毛フェルトの材料の揃え方や、オリジナルな羊毛フェルトの作品作りについて紹介しています。 [続きを読む]

« 千日紅♪ | トップページ | 来ました来ました~♪ »