tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« キーケース♪new♪ | トップページ | 試合♪ »

2009年9月11日 (金)

羊毛ポーチ♪その2

コロンと。

もうひとつ できました。

Youmoupochi3 Youmoupochi4

横顔もプックリ、

かわいいでしょ~note

ちょっと、トトロっぽい?smile

今回は、ニードルでチクチク♪して模様を付けました。



羊毛の量や、ゴシゴシdash具合・・・

なかなか思うようにいかないけど

今日も違う形にチャレンジshine

・・・奥が深い~。

でも ひとりでニンマリ smile です。

« キーケース♪new♪ | トップページ | 試合♪ »

コメント

その1もその2も
 とにかく*さわってみたい@。@))))
新聞玉にくっつけるって?
コロンと立体的なところに感動☆
ファスナーもついてるヨー!!
どうやって縫ったんだろう。。手縫いかな~
もうビックリと感動とハテナでいっぱい
おまけにその1は色の具合が絶妙~♪
*まあ*さんの手仕事にノックアウトだっ****

*naokoさんへ*
ふふふ、楽しいよup
新聞玉に羊毛グルグル巻いて、洗剤液でフェルト化するんよ。
ファスナーは手縫いです。
手のひらサイズでコロンnote
本で見つけて ひと目惚れでしたheart04

結構 力がいるんよね~。
今日も筋肉痛ですわsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31334289

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛ポーチ♪その2:

« キーケース♪new♪ | トップページ | 試合♪ »