tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 水筒ホルダー♪ | トップページ | ほのぼの手仕事♪ »

2009年9月 5日 (土)

お出かけ♪

今日は、久しぶりに電車に乗って娘myuと、お出かけ♪

手づくりフェア』へ行ってきました。

今日土曜日は、こども手作り講習会もあって、

myuもわくわく♪

Myutedukuri 講習3つがんばってましたhappy01

わたしはその間に

ぶらぶらお買い物♪

手作り材料や、作品がいっぱい。

スイーツデコが人気shineみたいですね。

わたしも講習受けたかったなぁ・・・


お腹もすき、歩きつかれたので退散sweat01


帰りに食事して、アイス食べて♪

電車乗り間違って、降りる駅通り越しsweat02

myuと、ヒソヒソ話で爆笑dash


  楽しい一日でした~happy01

« 水筒ホルダー♪ | トップページ | ほのぼの手仕事♪ »

コメント

いろんなハンドメイドが体験できて楽しそうですね
それに
二人は友達みたいね~★
昨日娘にプッチ切れてしまった私には・・トホホ^^;
 うらやましい~~~デス!!
手作り一緒に楽しめるのっていいね♪♪

*naokoさんへ*
うほほhappy01昨日は、優しいお母さんしましたscissors
ばあちゃんに、「今日はママ優しかってんで~note」って言ってたそうですcoldsweats01
ははsweat02いつもはどないやねんsweat01
たまには、娘とデートheart04いいもんやね~happy01

大変ご無沙汰しています。

 こんにちは。

  rokomama♪ですnote

myuちゃんとおでかけ、
 手作り講習会、
  楽しい一日を過ごせて、
    良かったですねnote
 
 
 
私は、
 最近、
  気付けば、
 手作りしてないなぁ。と、
  

家の事、
 仕事の事、
少しずつ、
 落ち着いてきて、
先日、
 お友達のお子さんが、
 手芸を習いたい。と、
  言われたので、
子ども向けの教室をするのは、
 初めてなので、
 どうなるか?分かりませんが、
始める事に、
 ワクワクしています。

*rokomamaさんへ*
お久しぶりですnoteコメントありがとうhappy01

秋の味覚、とても美味しそうですね。
うちにも先日九州のいとこからブドウが送られてきましたdelicious

お子さんに手芸note大変かもしれないけど、
とても喜ばれると思いますよupup
rokomamaさんも、楽しんでね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31247399

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« 水筒ホルダー♪ | トップページ | ほのぼの手仕事♪ »