tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« お出かけ♪ | トップページ | 羊毛ポーチ♪ »

2009年9月 8日 (火)

ほのぼの手仕事♪

こないだの休日は、

家族のために・・・note

めずらしくpapaからのご注文。

おっと!その前に娘のを作らないとdash

娘myuはDS入れです。

Dsire お店屋さんに行ったときに

こんなのが欲しいup

っておねだりされてたんよ。

やっとこさ、できましたわhappy01

キチンとここにお片づけして下さいな。


papaは、携帯入れ。

Papano man'sのって難しいsweat02

無難にタンガリー&ストライプに

してみました。

ベルトにブラッとぶら下げられるようにDカン付きです。





で!!

今日は、楽しみにしていたものnote

やりましたよupup

Youmou

洗剤液で作る羊毛フェルトnote

ペタペタdashゴシゴシdash

ただいま乾燥中ですが、

ん~・・もうちょっとフェルト化させたほうがよかったかも・・・です。

明日は仕上げをしましょう~note


« お出かけ♪ | トップページ | 羊毛ポーチ♪ »

コメント

まあさんへ♪
いいpapaさんだね~winkうちのpapaなんて私の作ってるコト
理解してないし><
一度カトラリーケース作ってあげたけど、夏フェスで一度使っただけ・・・
ポーチつくったろか?って聞いてみたけど
ママのはレースついてるからいらんわやて(笑)そんなもん誰がpapaにレースなんか付けるんよ!!確かにメンズのってシンプルすぎて逆に難しいよね?
でも携帯ケースかっこいいよgood

*まあ*さんモリモリ作ってるぅ~
家族のための手作りも、たまにはいいよねheart04
私は手抜きになりがちだけど・・・
いつもと違った楽しみほのぼのhappy01
伝わってくるよ~


フエルトの季節だね。
秋色なのかな?
何になるのかな?
むふふっnote勝手に楽しみにしちゃってますよんup


*nao*momさんへ*
うちもpapanに作るのは初めてなんよ~。
new携帯は傷が目立つんやって~sweat01
腰にブラブラnoteして会社に行ってるわup

男の子の布もあんまりないよねdown
お兄ちゃんの学校グッズもなかなか作り変えてあげられないんよdespair

*GENさんへ*
次から次えと注文してくる娘sweat01
困っちゃうわぁsweat02
またまた順番待ちしてもらってますぅ~catface

ウシシsmile
羊毛note温かみがあっていいねspa
上手く仕上がるかsign02
今からがんばりまっすsign03

DSケースあると便利だね★
うちのお子たちときたら
 初めのうちだけ~大事にキチンとしまってたのは
私も作ってあげようかな~♪
 なんてとても優しいママン!
 。。。なのにね
 力強く”いい!”って断られました
手作りよりもキャラクターモノに負けてる
 ショボーンな私ですweep

*naokoさんへ*
何度もショボーンsweat02あるあるdash
コドモにダメだしくらうのよねsweat01

DSケース、適当な布で作ったけど喜んでくれてよかったわ。
今は、今だけは! キチンとお片づけしてますわsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31286774

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの手仕事♪:

« お出かけ♪ | トップページ | 羊毛ポーチ♪ »