tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« クシュクシュっと♪ | トップページ | あらあら~♪ »

2009年9月25日 (金)

キーケースふたつ♪

今日は ゆっくり手仕事できましたわ♪

Keykesu4 リベンジ!キーケース♪

お友達に頼まれたんやけど、

選んでもらおうと思って、ふたつ作りました。

Keykesu5

どちらか気に入ってくれるかなぁ。。。









シルバーウイークが終わったと思ったら

明日からまた三連休sweat02

月曜日はschool創立記念日なんですsweat01

手仕事はオ・ア・ズ・ケ・ですかぁ~~~sweat01

       

         ブログランキング・にほんブログ村へ

« クシュクシュっと♪ | トップページ | あらあら~♪ »

コメント

おはよ~
二つ作る気持ち分かるナァshine
選んでもらいたいよね♪
happy01やっぱり!だったり
happy02えーそっちなんだぁ!だったり、
作った自分も楽しいねheart04

ホントまたお休み・・・
今朝も早起きして、自分時間ですsun

*GENさんへ*
こんばんは~。
やっぱ、そうなんや~happy01
どっちかな?♪って考える時間も楽しいねぇ♪

今日は、わたしも早起きさんでしたよ~。
手仕事じゃなく、パソコンeyeウロウロしてましたsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31518161

この記事へのトラックバック一覧です: キーケースふたつ♪:

« クシュクシュっと♪ | トップページ | あらあら~♪ »