tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フワフワ あみシュシュ♪ | トップページ | ゆ~らゆら ことりさん♪ »

2009年10月 6日 (火)

メガネケース♪

あったかい羊毛の メガネケース♪

また ひとつ♪

Meganekesu7
ふふ、これ フォアグラ色 っていうそうです。

微妙な色♪ スキやなぁ♪


しかし・・・

模様のバランス もうちょっと考えやなあかんわぁsweat02









Undoukai 日曜日は運動会でした。

ぐずついたお天気やったのに

この日だけは快晴sun

それぞれ、がんばってましたsign03

6年生の競技はどれも見ごたえがありますね~。

来年はhiroも6年生。

リレーのアンカー 狙ってるそうですわ~。




で、今日は、オサボリしてたお掃除dash

終わったら、な~んだかダラダラ~~。

の~んびりな 一日になりそうやわぁ。。。

        ブログランキング・にほんブログ村へ

« フワフワ あみシュシュ♪ | トップページ | ゆ~らゆら ことりさん♪ »

コメント

baseballチームメイトのみんなは頑張ってましたかぁ?good
ちょっと興味ありありですが、仕方ないですね。

で、うちは徒競走でなんと2番でした~。
まぁあれだけ遅い、遅いと言われてますから・・・、でもけっこう速いかも?と思わせる走りで。coldsweats01
来年は、選抜リレー選手を狙ってるみたいです。
今年も一応予選会には出てるみたいですわ。

来年は「組み体操」含めたくさん見るものありますね。good

*うえちゃんさんへ*
みんな頑張ってましたよ~。
ほとんど1位でしたわ。
しかしうちのhiroは・・・
手ごわい相手ばかりで、、、3位?4位?
写真判定待ち(笑)です~。

WoW)))
 羊毛のメガネケースは温っかホカホカ**
 フォアグラって食べたこともちろんないけど
  秋色しっとりカラーなんだね~☆
 革使いがグーーー♪♪ひきしまるぅ~!!

*naokoさんへ*
ホッカホカ~あっためてどうすんのぉ~smile

羊毛の名前ステキshineなんよ~。
ミルクティー、あけぼの、もちもち、などなど
思わずポチポチpcしちゃいますわぁhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31673123

この記事へのトラックバック一覧です: メガネケース♪:

« フワフワ あみシュシュ♪ | トップページ | ゆ~らゆら ことりさん♪ »