tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 空♪ | トップページ | ゆ~らゆら ことりさん♪③④⑤ »

2009年10月13日 (火)

ペットボトルホルダー♪

休日の手仕事♪

娘myuの ペットボトルホルダー♪です。

Petbotoruhoruda 裏にキルト布をつかって ふんわり♪

肩ひも付き♪

これすべて myuの注文!

休日は ほとんど 息子hiroの野球で忙しくて遊びに行けないから、これぐらい作ってあげないとね~happy01



<ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村br />

一日ぐらいは・・・と思ってbaseball試合は見に行かなかったんやけど

hiroに 試練が!

勝つとベスト4 大事な試合。

サイン見逃して スクイズ失敗sweat02

監督に怒られて 泣きながら守備に・・・


試合終盤 またまた同じ場面に・・・

バッターhiro。




今度はバッチリ スクイズ決めて追加点。

2-0 で勝ちましたshine



は~dash聞いてるだけでもドキドキやったわぁ。

よく持ちこたえて 頑張った!!



今日 昼のTVで言ってました。

楽天 野村監督 語録

~『失敗』と書いて『成長』と読む。~

« 空♪ | トップページ | ゆ~らゆら ことりさん♪③④⑤ »

コメント

まあさんへ♪
お兄ちゃん野球がんばってるね~baseball
将来は野球選手かしら~!?
私も女の子の何か作ってみたいわ~♪男二人はどうにもならんgawk
pigインフル猛威ふるってるね><うちのお兄ちゃんかかり
ました。でも家族にはうつらんかったんよ~!
お気をつけて下さい~♪

*nao*momさんへ*
がんばってますよ~☆
母の応援も熱が入りますわぁsign03

インフル猛威やね~sweat01
明日からmyuのクラス学級閉鎖やって・・・sweat02
ひとり時間がぁsign04sweat02

ちわ~
ご注文のお客様、センスいいわぁ~heart04
これでmyuちゃんもニンマリね。
hiroくん試練に私までウルウル。
母の試練、インフルが来ないといいね。
こちらでもジワジワきてますsweat01


*GENさんへ*
ははcoldsweats01myuの注文多くて・・・
次は何sign02ドキドキしてしまうわdash


試練乗り越えて大きくなれたかなぁ。。。
こちらもドキドキが続きますわぁsweat01


とうとう学級閉鎖shock
試練ですわぁsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31766943

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルホルダー♪:

« 空♪ | トップページ | ゆ~らゆら ことりさん♪③④⑤ »