tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あったかウール小物入れ♪ | トップページ | キーケース♪・・・ »

2009年10月30日 (金)

ノート♪

ねむくて ねむくて・・・・・

って 時 ありますよね~。。。。

今週は↑こんな感じでしたわsweat02

午前中はがんばった(?)んやけど、

裁断だけで 終わってもうたgawk





で、手仕事に欠かせないのが

『レシピ ノート』 book

ブログを始めて 2年7ヶ月。

一冊目のノートの最後のページが終わりました。

Note

思いつくままに書いて

作ったり 作らなかったり。

はさみやボタンのシールも

思い出のシール。

ほんと、ゴチャゴチャなノート

なんやけど、

大切な 大切な ノートです。


書く お仕事は終わってしまったノートやけど

まだまだ 働いてもらいまっせ~☆


Note2

二冊目くん♪

仲良くしてくださいね~。








« あったかウール小物入れ♪ | トップページ | キーケース♪・・・ »

コメント

*まあ*さんのノートかわいいっ(*^ω^*)ノ彡
 わたしのなんて~地味ィな上にゴチャゴチャ
 それでもそれなりにsweat01大事ノートなのよね
裁断終わった*まあ*さん♪
 来週はミシンスタートするの~?
 何が仕上がるのかな~楽しみデス!!

*naokoさんへ*
う~んsweat02やっちゃったわぁcrying
隙間時間みつけて ミシンnote
集中力ゼロで、アチャチャsweat02ですbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32003926

この記事へのトラックバック一覧です: ノート♪:

« あったかウール小物入れ♪ | トップページ | キーケース♪・・・ »