tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ドットポーチ♪ | トップページ | あったかウール小物入れ♪ »

2009年10月28日 (水)

モコモコ毛糸シュシュ♪

プードルのような モコモコ毛糸♪

『ほんわか 何かしたいなぁ~。』

って時に ピッタリflairです。

Mokomoko

シュシュ みっつ。

グリッと指に巻いて

「myuは どれがいい?」

イガイやイガイsign04 「クロnote」 でした。coldsweats01








明日は学校行事の予定やったのですが、

インフル~で、延期に。。。

コドモタチ とても楽しみにしていた行事やのにね。

インフル~インフル~ いつまで続くのぉ~sweat02




          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


« ドットポーチ♪ | トップページ | あったかウール小物入れ♪ »

コメント

わたしはねー茶色!!
。。。って結べない髪デシタ+。+
何度も絶対伸ばす☆って決めても
結局我慢できなくてhairsalon

くるくるしてホント
 プ~ドルみたいだね♪

*naokoさんへ*
わたしはね、今伸ばしてるところ~wink
やっと少し結べるようになったんよsmile
でもきっと、我慢できなくなる時が来るんよね~sweat01

ここにも、プードルみっけ!
ふわふわモコモコの季節なんだねup

私も伸ばせないsign04
髪が多くてゴワゴワsweat01
ほっぺにかかるとムズムズ~

*まあ*さんheart04もうすぐシュシュが使えるのかなlovely

*まあ*さんこんにちは。
もこもこシュシュいい感じ。
ふわふわ毛糸でつい編みたくなるよね。
私もシュシュのために長かった髪を切るとき「思い切って!」と言いかけて、「やっぱりボブくらいがいいかな」と言いなおしましたcoldsweats01

どこもインフルで行事の度に開催が検討されてるよね。
この時期イベントが多いのに参ったものだよ。
うちは6年で最後だから大事なイベントは流れないかとびくびくものですbearing

水玉ポーチもステキです。

*GENさんへ*
ホッペすりすりheart04あったかくなるわぁnote

もうすぐよ!もうすぐ!
ふわふわシュシュでガールになれる?smile

*こりえりさんへ*
こりえりさんもシュシュ編んでたんやねhappy01
色んな毛糸があって、編み編みも楽しいね~
ストローシュシュは初耳でしたわぁshine

うちの学校はもうすぐ修学旅行なんで、先生たちもピリピリみたい~。
思い出いっぱいできるといいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31975968

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ毛糸シュシュ♪:

« ドットポーチ♪ | トップページ | あったかウール小物入れ♪ »