tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あま~いユウワク♪ | トップページ | メガネケース♪ »

2009年10月 3日 (土)

フワフワ あみシュシュ♪

あみあみ♪

フンワリ~毛糸であみシュシュ♪

Amisyusyu

頂き物のモコモコ毛糸。

カラフルフンワリ毛糸。 これ、

同じ毛糸玉やのに、なぜか色が違ってるsign02

まあいっか~♪

色々イロイロ 楽しめましたhappy01








明日はschool運動会run

お天気は大丈夫そうですわ~happy01

        ブログランキング・にほんブログ村へ


« あま~いユウワク♪ | トップページ | メガネケース♪ »

コメント

毛糸のシュシュ可愛いheart04
大人も子供も使えるやんshineshine秋冬物たくさん色々作ってるねsign04up
大学芋restaurant早速作ってみたdeliciousこれならアタシも作れるわbleah

まあさんへ♪
昨日は運動会でした!!日焼けしてしまうぐらい暑かったsweat01
まあさんとこもかな~?シュシュ編み編みできていいな~good
これからの季節にいいもんね~!

*keikoちゃんへ*
オイモ♪簡単でおいしかったやろ~deliciousgood

わたしも髪伸びてきて、シュシュ使えるようになったわぁnote
ははsweat02myuと取り合いですわdash

*nao*momさんへ*
うちも運動会やったよ~^^。
暑かったけど、お天気でよかったねsun
うちのschoolも教室でお弁当sweat01
なら、給食でもいいのに・・・なんてねbleah

nao*momさんもシュシュ使ってるねup
わたしもやっと髪が伸びて、使えるようになったんよscissors

編みシュシュだ!!
やっぱりかわいいね~happy01
色が同じ毛糸玉?には見えないよ~wobbly
レインボーカラーだから場所によって違うのかな?
一玉で色々楽しめるのね。
編みシュシュ編み始めると止まらなくなーい?

*こりえりさんへ*
短時間で、仕上がっちゃうから、次々編みたくなるよね~happy01
でも、ゴム切れsweat01買い物に行かなくっちゃ~だわhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/31625086

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ あみシュシュ♪:

« あま~いユウワク♪ | トップページ | メガネケース♪ »