tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フランネルドットのバッグ♪ | トップページ | 今日の野球♪ »

2009年11月19日 (木)

嬉しいお届けものとみっけもの♪

待ってました☆

はねうた ゆみこさん の カレンダー。

今年もミシン机で、わたしをニッコリさせてくれたんよ。


プレゼント用にも。。。と思って、三部購入♪

Harenda Karenda

11gatu

これは、今 11月の です。

来年のは、季節のお花。

月が変わるとき、嬉しい気持ちと寂しい気持ちで、カレンダーの交換をするんよ。

でも、いつもニッコリさせてくれて、

がんばろう!!って気持ちにもなります。

気になる~! って方は、

ゆみこちゃんのブログ訪れてみて下さいー








今日、探し物をしに、実家の物置小屋へ~。

探し物は見つからなかったんやけど、

ククッ( ̄ー+ ̄) いいもの発見sign01

Kan アンティークな缶

TOYOTA sign02

自動車のなんか?

いえいえ!

母が仕事をしていた大昔に使ってた、

工業用ミシンの、だそうです。

中には、ボビンケースや押さえ、針、などが入ってました。

どれも、錆付いてましたけどね。

今度は、わたしのミシンの横で、

がんばってもらおうと思います♪




« フランネルドットのバッグ♪ | トップページ | 今日の野球♪ »

コメント

*まあ*さん、どうも、ありがとうございます。
来年も、また、ミシンの横で、カレンダーが、いるのかなあ、と思うと、とても、うれしい気もちです。
今年も、そして、来年も、ありがとう。

缶!
すごくすごく、かっこいいー。
このあたりのもの、大好きなわたしとしては、もう、うらやましくってー。しかも、缶好きやし!かわいい!
今日、四天王寺の骨董市に行こうかな、と思ってたけれど、時間なくて、断念。とても、たのしいので(行ったことあるかな。)おすすめですヨー。あー、それにしてもすてきな色の缶やなあ。文字の形も、いいなあ。

お久しぶり~~
いい缶見つけたやン!!
かわいいし、カッコいいなあ。

そうそう、そうやで。
頑張れる自分を褒めてあげよう!!

またミシンも登場させてね。

*ゆみこちゃんへ*
こちらこそ、ありがとうhappy01
いつもいつも、がんばる力!もらってるよup

缶、見つけたとき『ゆみこちゃん好きやろうなぁ。。。』って思ったんよ。ヤッパリshineやねsmile
何入れようか、ワクワク考え中ですnote

*shouさんへ*
コメントありがとう~note
缶、いいでしょ~shineいい色してて、大きさもGood!なんよ。

そろそろ、がんばらなアカンのやけど、
時間がとれなくて、モソモソ・・・・・
がんばってる*まあ*をほめてやってくださいませsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32276427

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届けものとみっけもの♪:

« フランネルドットのバッグ♪ | トップページ | 今日の野球♪ »