tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみがトマラナイ~♪ | トップページ | コーヒーフィルターケース♪その③ »

2009年11月15日 (日)

フリマへ~&今日の野球♪

今日はお天気やけど、冷たい風がピュ~ピュ~。

温かい格好して bicycledashで GO!

目指すは、nao*momさんがやってるフリマnote



ヒャ~heart01 初めてお会いするのでドキドキ。

Naomomsanto

でもでも、とてもお話ししやすくって、

美しいお姉さん(わたしのほうが年上かもぉ!?)って感じでした♪

で、ブログネタに、、、と、

nao*momさんの息子ちゃんにcamera撮ってもらいましたscissors

Naomomhandmade nao*momさんと、オ・ソ・ロ~~shine

Getsign03してきました。

ふふ、これからもよろしくぅuphappy01










で、その足で、息子hiroのbaseball試合へbicycledash

今日はhiroたち2部の 二回戦sign03

宿敵!!と対戦です。

Hiro

二度目の先発sweat01

よくがんばりましたが・・・・

5-0 で 負けてしまいましたwobbly

マウンドから降りてきて、悔し涙sweat02

『うわぁ~凹んでるやろうなぁ・・・』と心配してたんやけど、

夕方迎えに行った帰りに、

「めっちゃ悔しかった!次がんばる!!」って。

 成長してるやん! crying ウルウル。。。です。


       がんばれ!少年たち!!!!





« あみあみがトマラナイ~♪ | トップページ | コーヒーフィルターケース♪その③ »

コメント

かけもちでbicycle駆け抜けた休日だったのね♪
 二人がついに出会えたなんてshine
  ドキドキしたでしょう~
  いいな~ご近所さんで♪♪
 わたしは超超超~うらやましいヨ~ヽ(*≧ε≦*)φ

hiroくん写真の中で見てるだけだけど
 背がのびた~?大きく見えます!
スポーツを通して仲間と一緒にオトナになってくのって感動するネ

*naokoさんへ*
ドキドキやったよ~。
でも初めて会った感じがしないぐらい、普通におしゃべりしてたわ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ いいでしょup

縦に大きくなってるんやけど、横にも大きくなって欲しいんよね。。。ガリンチョくんsweat01です。
baseballいろんな経験た~くさんして、オ・ト・ナになってくんよね~。
子離れできない母になっちゃうかもsign02smile

15日は本当にありがとう~~happy01
初めて会った気がしないぐらい気さくな^^まあさんでしたwink
あの後から嬉しいことにたくさんお買い上げしてもらえました^^
感じたことは小物系がよく出るな~♪と思いました。
まあさんとお揃いポシェット嬉しいな~lovely
ありがとね~~winkそしてお返しまでいただいて、めちゃ
嬉しいわ~heartお兄ちゃん残念sweat01だったね。
でも立ち直り早い!!強いぞ!次がんばれ~~~~good

*nao*momさんへ*
お疲れさん♪
会えてうれしかったよuphappy01
もっとゆっくりオシャベリしたかったわぁ~lovely
また会えるといいなぁ~~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32227278

この記事へのトラックバック一覧です: フリマへ~&今日の野球♪:

« あみあみがトマラナイ~♪ | トップページ | コーヒーフィルターケース♪その③ »