tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« コーヒーフィルターケース♪その③ | トップページ | 嬉しいお届けものとみっけもの♪ »

2009年11月18日 (水)

フランネルドットのバッグ♪

うわぁーーー!

消えてしまったshocksweat01

途中まで書いてたのにぃ。。。。

気を取り直して、最初から。。。sweat01





あったか~い フランネルの布で

バッグが出来上がりました♪

Furanneru_3


ちょうどバッグを作ろうと思ってたところに、

お友達からオーダーのloveletter 。

超特急で仕上がりましたnote

Furanneru2_2

中は、ピンストライプです。






昨日は、お買い物のついでに本屋さんへ。

moneybagはサミシイsweat02ので、立ち読みcoldsweats01

かわいいコサージュの編み図を頭に押し込んで、

こんな感じかな?ぐらいテキトーsweat01に編んでみました。

Cosajyu

もう少し、、、なんやけど、

なんとなく形になってるやんnote


ヘアゴムにする?heart04


ふふ、

今日のバッグにも合いそうやんup

Furanneru3



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








« コーヒーフィルターケース♪その③ | トップページ | 嬉しいお届けものとみっけもの♪ »

コメント

こんばんは~
フランネルheart04気持ちいいよねhappy01
暖か手作りで気持ちもほっこり(o^-^o)になれるね。
それにコサージュもぴったんこup
この編み図が覚えられるなんて、
さすが*まあ*さんnote

私も立ち読みよくしま~す。
車に乗ってすぐpencilメモメモッdash
じゃないと忘れちゃいます。

*GENさんへ*
GENさんもupsign02
車に乗ってpencilやるやる!
でも、coldsweats01一生懸命覚えても、
どこか抜けてるんよね~sweat02

もう一回、あみあみしてみるわぁ~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32260979

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルドットのバッグ♪:

« コーヒーフィルターケース♪その③ | トップページ | 嬉しいお届けものとみっけもの♪ »