tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« もやもやっと・・・ | トップページ | miniミニあみバッグ♪ »

2009年11月 4日 (水)

雪の結晶モチーフ♪

お気に入りの本。

『モチーフ模様編み集』

この中に *雪の結晶モチーフ*のページがあるんです。

こないだから何度か登場してますが、

もうひとつ編みあがりました♪

Yukimochifu

これもまた、何かにくっ付いて また見ていただく事になるでしょう☆








今日は、母とお買い物に行ってきました。

と言っても、今月ある法事の買出しですが・・・sweat01

ちょっとお買い物もnote

ふわふわスリッパheart04Getsign01

そして、Runch

リッチなランチをご馳走になり♪

は~、満足じゃ~delicious

よい気分転換になりました~。

そんでもって、

明日もワクワクなお誘いnote(ありがとー。)

手仕事は、ちょっとお休みですわ。。




« もやもやっと・・・ | トップページ | miniミニあみバッグ♪ »

コメント

可愛いモチーフですね。
見ているだけで癒されます。

私の、ホットメールアドレスからメール送信しましたが、届きましたでしょうか?

*くみちるさんへ*
こんばんは~。
あれあれ?返信したんですが、、、coldsweats01
届かなかったみたいやねぇ。。。
もう一度送信したのでご確認くださいm(_ _)m

*くみちるさんへ*
すみませんsweat01なんだか上手く送信できなかったみたいsweat01
こちらのコメント、承認制で、
わたしが公開するまで表示されませんので、
こちらに住所教えていただけますか?(公開はいたしません。)
よろしくお願いしま~す♪

おおお~~豪華ランチだね~☆
外ごはんしばらく食べに出かけてなーい
お母さんも*まあ*さんと一緒で
きっと楽しいランチでしたね~heart04

 んん~こんな豪華ランチ
 スポンサーさまがつかないと
  私もむりむりィ~o(*^▽^*)o

結晶モチーフ何にくっつくの~
 ゆくさき気になるヨ♪♪

*naokoさんへ*
おほっほー♪
スポンサーさまさまheart04ですわぁ~happy01
たまには親子で外ご飯も楽しいですわぁup

何にくっ付くのかなぁsign02わたしもわかんないよ~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32067885

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の結晶モチーフ♪:

« もやもやっと・・・ | トップページ | miniミニあみバッグ♪ »