tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 今日の野球♪ | トップページ | キーホルダー♪ »

2009年11月27日 (金)

あみあみ♪お花のヘアゴム♪

あ~、もう金曜日です。

今週は、インフル~の一週間でした。

コドモタチの傍らで、あみあみ♪

たくさんできましたわぁ~。

Amigomu

モコモコ毛糸のお花heart04

ヘアゴムにしました。

腕に付けてもかわいいup











我が家のインフルですが、

お兄ちゃんは、熱も下がり、そろそろ復活sign01

myuは、嘔吐おうとオウトshock・・・で、大変でしたsweat02

昨日は、熱が下がってたのに、今日また熱がwobblysweat01

恐るべしインフル~、甘くみてたわ~coldsweats02

明日は、元気になってくれるといいのですが・・・



       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


« 今日の野球♪ | トップページ | キーホルダー♪ »

コメント

*まあ*さん大変な毎日過ごしてるのね+++
くれぐれもママがダウンしませんようにweep

あったかモコモコのお花畑だね
ミシンと違って編み物は”移動針しごと”OKだものねー
今週は*まあ*さんのヨリドコロでしたねー(ノω・、)
 


 

*naokoさんへ*
なが~い一週間sweat01でしたわcoldsweats01

naokoさん資材はgetした?
わたしは待ってた資材が届いて、ワクワクモードに突入notes
こっそり(?)チクチク♪はじめますhappy01

*まあ*さん資材も届いて、復活したのね♪
一週間お疲れ様でした。
モコモコの数が、母の長~い試練の数だね。
月曜日から、心置きなく突っ走れるね!!

こちらはインフル、来そうで来ないの。
このまま来ないと良いのだけど・・・

*GENさんへ*
は~い♪ほぼ復活!!
来週はsign03  と、意気込みは充分よ~んsign03

うがい手洗い!わすれずに~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32386331

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ♪お花のヘアゴム♪:

« 今日の野球♪ | トップページ | キーホルダー♪ »