tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フランネルのバッグ♪小ぶりちゃん♪ | トップページ | フランネルななめがけっ♪ »

2009年12月11日 (金)

happyなオーダー♪

次、なに作る**?

って、迷ってたんよ~。。。

『こんな形?』 『ここ、どうする?』 って。

そんな時に、オーダー♪

布のご指定。

++ ちょっと、布が足りないわぁsweat02

考えて、、、

考えて、、、


今ある、型紙に手をくわえて、、、、

(了解もらってないのにcoldsweats01

裁断hairsalonできました♪

Saidan

手をくわえたことで、

形がどう変わるのか、

ちょ~っと、心配と楽しみと。





このごろ、迷ってるときに、嬉しいオーダーが続いて、

なんとも、Happyheart01 ですわぁ~。

がんばって、手仕事 進めます♪









クリスマスまで、あと2週間。

まだ、サンタにお願いしてないコドモタチsweat01

サンタも忙しいのやから、

早くお手紙書いたほうがいいよ~!!

ね!!smile



« フランネルのバッグ♪小ぶりちゃん♪ | トップページ | フランネルななめがけっ♪ »

コメント

これってこれって???(*^ω^*)ノ彡わ~い!
メールありがとうね~♪
こんなに早く作ってもらえるんやね^^
嬉しいわ~♪私も実はフリマで会った友達に再度オーダー
もらってるんよ~♪この前のも気に入ってくれて^^
まあさんのBag力見習いたいわ~good

*まあ*さんオハヨ!
うれしいね~オーダー続き♪♪
あったかフランネルですか~o(*^▽^*)o
ちょいと変身★するNewBAG楽しみにしてま~すheart04

札幌方面のサンタも大阪さんと同じく**
 多忙な12月だねbleah

*nao*momさんへ*
うほほ♪ありがとー♪
裁断は済んだのやけど、土日は、ちょっと休憩ですわ。
上手く仕上がること、祈ってて~~~coldsweats01

*naokoさんへ*
欲しいものが飛び交ってて、サンタは聞き耳たててます。
《えー!それsign02》《ちょっと高くないかいsign02
サンタはドキドキdashそわそわdashですわぁsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32573227

この記事へのトラックバック一覧です: happyなオーダー♪:

« フランネルのバッグ♪小ぶりちゃん♪ | トップページ | フランネルななめがけっ♪ »