tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フランネルななめがけっ♪ | トップページ | ママサンタ♪ »

2009年12月17日 (木)

裁断、さいだん、、、できたもの♪

今年中に、何点かバッグを作っとうこう~。

と思って、昨日は裁断hairsalonsweat01の一日でした。

で、今日できたものは~note

Key3

キーホルダー♪

smileなぜsign02って、

裁断したときに出るハギレで、できちゃうんよ~♪







昨日は、少しお出かけもしました。

minorinちゃんのイベントへ~bicycledash

Minorin

このところイベント続きで多忙なminorinちゃんですが、

ほっこりさせてくれる作品をたくさん作ってるんです~♪

お目当ての 指輪shine Get!!してきたよ~んlovely

ニンマリcatfaceheart04





           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


« フランネルななめがけっ♪ | トップページ | ママサンタ♪ »

コメント

こんばんは♪
次のバッグはこの2色なのねhappy01
バッグからオソロのキーホルダーが出てきたら、
にひひっ~だね・・・
私だったら、オーバーアクションになっちゃうかも(*^.^*)

あと少しって思うと、
ついつい焦ったり、欲張ったりしちゃうよね。
もう少し、あとひとつって楽しもうね♪

こんばんは~♪
昨日はありがとう~!
ブログに紹介もしてくれてうれしいわ~happy01

まあちゃんもすんごい作ってるね~!
2月のイベント楽しみにしてるね!

hina*mamaさんにもよろしくです~♪

遅くにこんばんわ~moon3
端切れでキーホルダーいい考えだね^^
こんなにかわいいのが作れるから端切れって大切heart
minorinさん聞いたことある~♪って思ったら、happytimeさんに
委託されてる方なんだね^^私もイベント作家として参加したこと
あるんだ~^^最近参加してないけどdown
去年とかロハスとかも出してたんだよ^^

キーホルダーかわいいね。
ナイス!!

*GENさんへ*
そうやね~、楽しみながら♪っての、忘れそうになってたわsweat01
ありがとうup

大掃除sweat01まだよね、よね~sweat01
最後の一週間で、勝負やわ。

*minorinちゃんへ*
お疲れさん♪
あと数日がんばってね~。
お目当ての指輪ゲットできて嬉しいわぁ♪

来年は、*教室* 誘ってねup

*nao*momさんへ*
箱からはみ出すハギレsweat01
小さなパッチする時は、宝のお山shineよね~。
 
ここも掃除しないと・・・sweat01

この家に お正月は来るんやろかcoldsweats01

*shouさんへ*
おはよ~。
小さなもの作るのも好きやわぁ~♪
何個も並べて、ニンマリcatface

おひとついかがぁ~(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32642516

この記事へのトラックバック一覧です: 裁断、さいだん、、、できたもの♪:

« フランネルななめがけっ♪ | トップページ | ママサンタ♪ »