tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 12月7日 月曜日。 | トップページ | フランネルのバッグ♪小ぶりちゃん♪ »

2009年12月 8日 (火)

フランネルのバッグ♪

先日作った、ななめがけのバッグに付けたポッケ☆

これが、かわいくて♪

手さげのバッグに、付けてみました。

Fbagp うん、うん♪ 自己満足coldsweats01

小ぶりちゃんも 作ってみよぉ~♪











今日は、息子hiroの参観に行ってきました。

ほんとの参観日にhiroたちは学級閉鎖やったので、

hiroのクラスだけ、特別に今日行われました。

なので、myuと、かけもちすることなく、

ゆっくり見れてよかったわぁ~♪

授業は♪音楽♪

リコーダーや歌、最後は合奏♪

大太鼓のhiro、見てるほうがドキドキdashやったわ。

でも、さすが、5年生!きれいに演奏してました♪




           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


« 12月7日 月曜日。 | トップページ | フランネルのバッグ♪小ぶりちゃん♪ »

コメント

*まあ*さんオハヨ!
胃痛はおさらば~paperしたかな?
冬に満開のスイセンを見れるなんて☆
 わたしもちゃっかり癒されたよ~^^;

ぷっくりしたあのポッケ!
ほんとに可愛いね
マチがあるんだね~
 ヤメラレナイトマラナイnotesその気持ちわかるヨbleah

*naokoさんへ*
scissorsおさらば~しましたわup

また今日も、このポッケ♪付けたわよ~smile
小ぶりちゃん、もうすぐ完成よ~smile

フランネルちゃんの布山、高くなってますsweat01
smilesmilesmileガンバラネバ。。。

可愛いこの色!!今日実はプレールさんに
行ってきたんよ~bicycle
この色買おうか迷ってて結局、お花柄のフランネルちゃんに
しました^^1m売りになってたあの子^^
自分ようにもBag作ろうかと思ってねwink
まあさんのBagいつもいいな~♪って思うんよ^^
私もオーダーしたいわ~heartこの色でショルダーが
欲しいわ~heart

*nao*momさんへ*
happy02heart04や~んheart04
nao*momさんからのオーダーup嬉しいわぁ♪
でもね、こないだの斜めがけバッグ作るだけの布は残ってないんよね~coldsweats01
また、loveletterしますわぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32536472

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルのバッグ♪:

« 12月7日 月曜日。 | トップページ | フランネルのバッグ♪小ぶりちゃん♪ »