tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 今日の野球♪ | トップページ | バトン♪ »

2009年12月21日 (月)

フランネルななめがけっ♪②

Fnaname4 ひとつ、できあがりました♪

フランネルドットのななめがけバッグ。

シックリ~な感じ。

接着芯、いつもと違うのを使ってみたら、

程よい、くったり感になったんよ~♪


あと二つ、作る予定です~。







昨日は、めっちゃ寒かったわぁsweat01

早朝からbaseball、それも河川で試合sweat02

強風の中がんばりましたが・・・・負けました。

午後からも、もう一試合。

日が暮れてきて、芯から冷えてく寒さやったわsweat02

こちらは同点で、抽選負けsweat02

公式戦はこれで終了なんです。

来年は、hiroたちが一部(6年生)。

気を引き締めてがんばってほしいです。

母たちもがんばりま~すhappy01


« 今日の野球♪ | トップページ | バトン♪ »

コメント

こんにちわっ!!!!
ちょっとあわててます~
ほかからこないうちに、izuのお願い聞いてくれます??
 
ハンドメイド☆バトンがまわってきたので
バトンもらってください~!
 
内容は、
内容は、
(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?
(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?
(3)ハンドメイドをしていて良かったこと。
(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。
(5) 自分の腕を思う存分褒めてください。
(6)自分はハンドメイドに向いていると思う?
(7) 主に何を作ってる?
(8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
(10) 次にまわすハンドメイダーさんを3人

これをブログに書いて、次にバトンを♪
知り合いの消しゴムはんこ作家さんはほとんど
バトン受け取り済みだったので、布小物作家さんに
まわしてみました☆
よろしくお願いします~♪

寒さの中、ママもゴクロウさ~ん☆
バブのお風呂に入って温まって!!

バックは もう*もう*heart04
 ポカポカであたたかそうー
*まあ*さんの定番BAGだね!

接着芯の選び方って難しいー
ネルの風合いを消したくないし。。少しのハリもほしいし*
 迷っちゃうよネ

わ~おeyeこの色もいいねいいね~~~lovely
ほんと、この形のななめがけ可愛すぎheart
明日、持ってくね~bullettrainわ~い^^
野球は母達がとても大変なんやね~^^;
でもわが子のためなら
がんばれるねwink

*izuさんへ*
いらっしゃいませ~smile
ほいほい♪了解ですぅup

*naokoさんへ*
ぽかぽかお風呂♪冬至やから、ゆず風呂に入ったよ~ん♪

ななめがけ、もひとつ定番ができてうれしいわheart04
でもね~、今、資材待ち・・・sweat01

これね、ポリエステルの接着芯使ってみたんよ~。
naokoさんも使ってる?

*nao*momさんへ*
ありがと~♪
あとふたつ、がんばって作るわぁ~♪

息子のためなら、エンヤコラdash
来年はもっと忙しくなりそうやのぉ~~~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32687554

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルななめがけっ♪②:

« 今日の野球♪ | トップページ | バトン♪ »