tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フランネルドットのバッグ~・・♪ | トップページ | フランネル ななめがけバッグ♪ »

2009年12月 3日 (木)

またまたウールで~♪

今度は、ウール地でキーホルダー♪です。

Ukey

ウールにもチクチク♪羊毛を刺しました。

中にわたを少し入れて、ふんわり~。

あったかくて、いいねぇ~♪

Ukey2 裏にもワンポイント。













今日は、朝から子ども会の打ち合わせ。

そう!来年役員なんですわ~。

やっぱり、役決めは、アミダくじ。

ドキドキdash  会長は逃れましたcoldsweats01

1月からは、baseballの役もあって、来年は忙しくなりそう~。

ま、何事も楽しんで やらなくっちゃね~~~happy01good


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


« フランネルドットのバッグ~・・♪ | トップページ | フランネル ななめがけバッグ♪ »

コメント

キーホルダーやっぱheart04いいねぇコレ。
ナチャラルに羊毛ドットちゃんがオトナ可愛い~
中にも綿なのね・・・プニッと押してみたいなっ

おーーっ役員なの!!
私は今年でポートボールの世話人引退。
クラス役員があぶないのよぉ。
でも、やったらやったで楽しいよねup

こんばんわ~♪
わ~おeyeこれまた個性的shine
メンズにもいける感じやねwinkカッコイイよ!!
役員いややね><私も上の子で子ども会やったよ。
また当たり年でさ~sweat01大役務めました><
もう懲り懲りだったわ・・・
baseballも役あるんやねsweat02がんばって~good

*GENさんへ*
この形、お気に入り♪
ちょこっとひと手間cloverで、"らしく"なったかなぁ~。

そうよね~。
お友達もたくさん増えるし。
今年は、引きこもり気味やったから
来年は、発散dashするわぁup

*nao*momさんへ*
ウールバージョンもいいupsign02happy01
次は・・・悩み中ですわsweat02

子ども会~行事を考えるのが大変そうやねdown
まあ、一年、楽しくがんばりますわ!
いい『ネタ』あったら教えてね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32472848

この記事へのトラックバック一覧です: またまたウールで~♪:

« フランネルドットのバッグ~・・♪ | トップページ | フランネル ななめがけバッグ♪ »