tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« キーホルダー♪ | トップページ | フランネルドットのバッグ~・・♪ »

2009年12月 1日 (火)

フェルトのキーホルダー♪

フェルトと羊毛で、キーホルダー♪です。

Keyf

フェルトに、羊毛をチクチク♪

裏にもワンポイント。

Keyf2

あったかな、キーホルダーが出来上がり~です♪




今日、クチュリエメゾンさんに、納品へ行ってきました。

二月にイベントがあるんですよ~sweat01

『あと二ヶ月やね~~~。』と、

プレッシャーかけられてきましたわ~sweat01

ぼちぼちがんばって作らなあかんなぁ~。。。

一週間のイベント!なんて 初めて~~~。

また、ドキドキ、ワクワクheart02 がんばりまっすhappy02note



          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


« キーホルダー♪ | トップページ | フランネルドットのバッグ~・・♪ »

コメント

可愛いキーホルダーやね~heart
私はきのこちゃんがお気に入り^^
まあさんの作品って個性的でいいわ~shine
イベントがあるんやね^^クチュリメゾンさん興味ありありsearch

*nao*momさんへ*
"~らしさ" って大事よね☆
ちょっと壁にぶち当たってったんよ。
"個性的"って言ってもらえて嬉しいわぁhappy02note
ありがと~~~~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32444998

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトのキーホルダー♪:

« キーホルダー♪ | トップページ | フランネルドットのバッグ~・・♪ »