tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フェルトのキーホルダー♪ | トップページ | またまたウールで~♪ »

2009年12月 2日 (水)

フランネルドットのバッグ~・・♪

Fbag2

えらい前に裁断してたのやけど、

やっと、出来上がりました。

フランネルのバッグ、前に作ったのは、荷物をたくさん入れる~と言うオーダーやったので、接着芯入りで作ったんよ~。

接着芯ナシ~やったら、どんな感じ?かな・・・・

って、自分用に作ってみました♪

    ・

    ・


イケマス!わぁ~good

    ・

    ・

    ・




今日 お誕生日の myu 帰宅dash

『学校に持ってくぅuphappy01』  デタァ~~!!!

Fbag

weepweepweep

ママにも貸してね・・・・・sweat02



誕生日やし、しゃあないかぁ~。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« フェルトのキーホルダー♪ | トップページ | またまたウールで~♪ »

コメント

myuちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
 スラリと背が高いのねー*まあ*さんに似たのかなっheart04
 しっとりシックな紫BAG★
   myuちゃんが持つ姿”お洒落さん”~notes
    とってもいい感じ★

フランネルのバッグ、このくたくたタイプもいいね~。
大きくてかわいくて、私もmyuちゃんみたいに「お出かけに持ってくぅ」って言いたいわsmile
*まあ*さんとこもインフル嵐がようやく過ぎてミシンモードになってきたねwink

*naokoさんへ*
反抗期真っ盛りdash9才になりました~♪
上にも横にもスクスクと~、
お肌すべすべshineうらやましい~smile

*こりえりさんへ*
フランネル~ほっこりできて、ただいまお気に入りhappy01
あ~、、、自分の欲しかったのにぃー!

冬休みまで、ミシンモード!がんばるわぁhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32459869

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルドットのバッグ~・・♪:

« フェルトのキーホルダー♪ | トップページ | またまたウールで~♪ »