tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フランネル♪BANEポーチ♪ | トップページ | フランネルチェックでポーチ♪ »

2010年1月13日 (水)

フランネル♪BANEポーチ♪②

さぶっ!(((゚Д゚)))

曇り空から、チラホラ雪が・・・

うぅーっ! 外に出たくないーー!







あとふたつ、バネポーチができました♪

Banepo3

今日も、あったかフランネル♪

外は寒いけど、手仕事は、あたたかく~catface





あ~、、、買い物どうしようかなぁ。。。。。




          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



にほんブログ村

« フランネル♪BANEポーチ♪ | トップページ | フランネルチェックでポーチ♪ »

コメント

ぶるぶる~寒いね。
こちらでも今朝snow雪が降りましたよ。
私は何故かウキウキ( ^ω^ )
雪景色が見たかったけど、
全然積もらなくて、ちょっとがっかり・・・
ほんの2~3日なら、別世界もいいかな?
それ以上はつらいかも(^-^;
フランネル暖かそう~
こんな日は触っていたいね♪

*GENさんへ*
さっむいね~。
cocoちゃんもぶるぶるsign04sign02
我が家に家族が増えるのです♪
先輩GENさん!、ヨロシクです♪dog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32969835

この記事へのトラックバック一覧です: フランネル♪BANEポーチ♪②:

« フランネル♪BANEポーチ♪ | トップページ | フランネルチェックでポーチ♪ »