tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみ♪帽子♪ | トップページ | まるまるバネポ♪ »

2010年1月 7日 (木)

ふわふわ♪あみあみ♪

Bousi3 あみあみ♪帽子3号ちゃん。

ふわふわの毛糸heart04

編み方は同じやけど、違う雰囲気になりますね~。

つづいて、4号ちゃん。

Biusi4 あははsweat01 

調子に乗って、また、着画してしまいましたsweat01

これも、ふわふわ毛糸heart04

もともとの編み図<ピエロさん>はベレーやったので、

いい感じに仕上がりましたわ♪









もうひとつ、5号ちゃん。

Bousi5 こちらは、1号ちゃん(自分用)と同じのを、

もうひとつ作りました。

2月のイベントに並べる予定です♪

さ~あ、そろそろ ミ・シ・ン♪

年明け、初ミシン♪

何作ろうかなぁ。。。。。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« あみあみ♪帽子♪ | トップページ | まるまるバネポ♪ »

コメント

うわぁ~♪
たっくさん編んだねo(*^▽^*)o
隙間時間を有効に使ってるのね。
heart04さ~あ、そろそろ ミ・シ・ン♪heart04
その言葉・・・ウキウキ感たっぷり(≧m≦)
何作るのかナァ~

*GENさんへ*
もぉ~お、ウキウキnoteよん。
久しぶりに、パックン!ぱくぱく!作ったわ♪
来週からは、ひとり時間catfacenote楽しむぞー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32896127

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ♪あみあみ♪:

« あみあみ♪帽子♪ | トップページ | まるまるバネポ♪ »