tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おでかけ♪ | トップページ | あみあみ♪帽子♪ »

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます♪

Ahappy あけましておめでとうございます♪


今年もキラキラshineワクワクheart02の一年になりますよう~。

みなさんに刺激をたくさんもらい、

手仕事♪楽しみたいと思います*







元旦は、福袋♪Fuku Fuku2 を求めdashお買い物♪

plaireさんの雑貨をゲット!!



年末からは、編み編み♪してました。

まずは、自分用~♪

Bousi あははっ。

新年早々、着画sweat01

あみあみ帽子です。

太い糸で、ざくざく編めるから仕上がりも早くって、

今日から4個目に突入!(予定)

ふふ。すきま時間♪楽しんでますhappy01




今年もよろしくお願いします(o^-^o)


« おでかけ♪ | トップページ | あみあみ♪帽子♪ »

コメント

あけましてあめでとう~♪
1日から旦那さんの実家に行ってて先ほど戻りました~!
早速、手仕事やってるのね~!
私はまだまだかかりそうよ~sweat01

今年もどうぞよろしくお願いしま~すhappy01

明けましておめでとうございます。
今年もワクワク刺激をいっぱいあげるね!!

*まあ*さ~ん☆こちらからもおめでとうーー
ステキな手作り満載のお正月画像に、
さっそく刺激いっぱいだよぉ♪
ワタクシ2日の朝からミシン部屋のお片づけ。
なんで今頃?(^-^;・・・
当分作業は不可能状態ですが、
今年もお互いにキラキラ~ッとがんばりましょうね。
よろしくお願いしまーす。

あけましておめでとう♪
そして、お久しぶり 笑
お互いにnuinui mamaとしてがんばりましょう!!

昨年は読み逃げばかりだったので、今年こそはもっと親交が深まればと思ってます♪

ということで、今年もよろしくね♪

*minorinちゃんへ*
おめでとうさん♪

あみあみ♪はじめたら、止まらないんよね~smile
「mamaだけ遊んでズルイimpact」って娘に言われましたわsweat02

今年もよろしくね☆

*しょうさんへ*
あけましておめでとうnote
ふふ、刺激いっぱいshine楽しみにしてるよ~ん♪

*GENさんへ*
おめでとう~fuji

ミシン部屋片付けて、またまたステキな作品ができるね☆
うちのミシン机、山盛りsweat02見てみぬ振りcoldsweats01

今年も、キラキラshineいっぱいにしようね~happy01

*kazuyaさんへ*
あけましておめでとうhappy01

わたしもしっかり読み逃げでしたわsmile
今年も、みんながニッコリhappy01な作品作り、楽しみましょうね~♪
今年もよろしくupup

あけましておめでとう。まあちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・

*まあ*さん☆
あけましておめでとう~♪
なんだか新年早々にラッキー気分heart
*まあ*さんの着画に会えたものっ(v^ー゜)!!
 ことしもヨロシクね♪
それにしても4個目??!!*まあ*さんスゴッnotes

*美穂ママへ*
おめでとうさん♪
美穂ちゃんパワーkaraokenote今年も楽しみにしてるよ~happy01

*naokoさんへ*
こちらこそ、今年もヨロシクです~♪

ははっsweat01帽子上手く撮影できなくて、着画になっちゃいましたわ~smile
またnaokoさんをラッキー気分heartにさせちゃうよ~♪
smile5個目終了!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32838890

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« おでかけ♪ | トップページ | あみあみ♪帽子♪ »