tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ふわふわ♪あみあみ♪ »

2010年1月 6日 (水)

あみあみ♪帽子♪

あみあみ♪帽子 2号ちゃん。

Bousi2 こないだのと同じ、ウール100%並太で、編みました。

ザックザクdashsmile


帽子って、うまく撮影できないんよねdown

なので、前回はお恥ずかしながら着画でしたが、

今日はモデルさんに~。

って、これじゃクマさんってわかんないわsweat01


3号、4号、5号ちゃんまで完成!!

ぼちぼちUPしていきたいと思います。








今日は朝から 兄妹バトルimpactdash

正月からこっち、おうちでの~んびり、な日、なかったもんなぁ。。。

みんな お正月疲れが残ってるんやわぁ・・・



明日で、冬休みはお終い。

おうちでゆ~っくり♪     の予定。

宿題おわってない息子sweat02どうするねんsweat01






« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ふわふわ♪あみあみ♪ »

コメント

*まあ*ちゃん あけおめ~note

昨年に引き続き、今年も仲良くしてね~(*^ω^*)ノ彡

編み編み帽子、5号ちゃんまで編んでんの?
今年も早~い手仕事だね(◎´∀`)ノ

前記事の着画、良かったよーup似合ってるheart04

*まあ*さんあけましておめでとう!
今年もどうぞ宜しくお願いしますhappy01
早速作ってるね~。
やっぱりお正月は編み編みよね~。
同じ様に帽子作ってるeyeってびっくりでしたhappy02
この帽子の編み方もかわいいねheart04
何々??って画像に張り付いて編み方見ちゃったりしてますbleah
*まあ*さんの着画もうふふlovelyですね。
似合ってるよnote
ベレー帽、どんな風に被ろうか、髪型といつも相談で悩むわ~bearing

*リロちゃんへ*
あけおめ~~happy01
こちらこそヨロシクup
リロちゃんの ほのぼの羊毛♪楽しみにしてるよ~ん♪
今年も、がんばろうね~☆

*こりえりさんへ*
あけましておめでとうsun
こちらこそ、よろしくupデスheart04

ほんと、正月はあみあみ♪よね~~~~~♪
実は、こりえりさんの見て、あみあみしたくなったんよ~♪
ネットの<ピエロ>さんの編み図です☆見たことあるかな?
たくさん紹介されてるよ~。

似合ってる?smile
調子に乗って、また着画UPしちゃうよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/32883266

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ♪帽子♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ふわふわ♪あみあみ♪ »