tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ホカホカ♪ | トップページ | ワンコ服** »

2010年2月 9日 (火)

ありがとうございました♪

昨日で、一週間のイベントが無事終了♪

寒い中、ご来店いただき、ありがとうございました。


いろんな方と、お話しできて、嬉しい言葉や、

これからの作品作りのヒントを、いただいて、

またぼちぼちと、私らしい モノヅクリ しよう~と、

元気をた~くさん もらいました☆



イベントは、委託先のshopの生徒さんたちとの出展で、

はじめまして~。の方がほとんどやったけど、

みなさんと、気さくに色んなお話しができて、

楽しい一週間でした☆



ありがとうございました~\(^o^)/



今日は、の~んびり?   


それとも。。。。

     手仕事しちゃう?(*^.^*)

« ホカホカ♪ | トップページ | ワンコ服** »

コメント

*まあ*さんお疲れさ~ん♪
でもココチイイーお疲れかなっwink
 ずっとミシンに向かってお店番もしていたから
 お出かけしちゃったかな~
  それとも~
    きらきらな新作登場?!shine

*まあ*さんお疲れ様~
楽しい充実した一週間だったのねo(*^▽^*)o
shineまたぼちぼちと、私らしい モノヅクリshine
ステキな言葉・・・私も、そう望んでます。
手仕事してるのかな?

*naokoさんへ*
終わったぁ~~~♪
ホッと一息ついて、やっぱりミシンに向かってました。
シンサクならず、シッパイサクでしたわcoldsweats01

*GENさんへ*
充実ぅ~~~~♪でしたワン♪

自分らしさ”って壁にぶち当たったけど、
ほんと、ぼちぼちと、、、がんばるワン♪

今日の手仕事は、撃沈weepやったけど、楽しめたワン♪

お疲れさんでした~♪
1週間、楽しめたみたいだね~!
イベントに出ると、いろんな刺激あるよね~!

でも、もう手仕事やってたのね~happy02
まあちゃんらしいけど(笑)

また楽しくモノヅクリして~!作品アップ楽しみに
してるね~!

*minorinちゃんへ*
うん!うん!刺激いっぱいやったわぁ♪

春物も、ぼちぼちがんばりたいなぁ~。
自分用のも作りたいし~。。。
@@sweat01がんばるワン!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/33301246

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« ホカホカ♪ | トップページ | ワンコ服** »