tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« クチュリエ マルシェ♪初日♪ | トップページ | お店番♪ »

2010年2月 4日 (木)

あめちゃん入れ~♪

イベント三日目。今日 店番は お休み。

朝から、myuのマラソン大会やったので、学校へ行きました。

空気は冷たいけど、日差しがいっぱいで、

マラソン日和。?

みんな、真っ赤な顔になって、がんばって走ってました~run




帰りに、お買い物。

レジに並んで、小銭をチェック。

**72円*****


「○○72円 です^^」と定員さん。

『ピッタリ!や~~んshine

こういう時、めっちゃウレシイhappy02note





帰ってきて、手仕事☆

イベントに追加分です。

Kincyaku3Kincyaku4
紐通し部分に、かわいいバイアスを使いました。


初日に持っていった巾着が完売♪

友達いわく。。。

「あめちゃん入れにちょうどいいサイズや~。」

大阪のおばちゃん、必ず バッグにあめちゃん しのばせてますからね~smile



Miniami_3 ミニあみバッグのストラップも、たくさん買って頂いて、

少しずつ、追加しています♪



8日まで、イベント開催中です♪



 

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« クチュリエ マルシェ♪初日♪ | トップページ | お店番♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/33249341

この記事へのトラックバック一覧です: あめちゃん入れ~♪:

« クチュリエ マルシェ♪初日♪ | トップページ | お店番♪ »