tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ありがとうございました♪ | トップページ | あみあみ♪ »

2010年2月10日 (水)

ワンコ服**

昨日は、ぽかぽか*コートがいらないぐらい。

午後になって、買い物に行こうと、コートを着て出たのやけど、

ムンムンdashでしたわ~。





そして、やっぱり手仕事♪してました~。

手仕事は、初shineワンコ服dog

Wankofuku Wankofuku2 ははcoldsweats01大あくびのRENです。

完成はしたのやけど、

サイズが、小さめにsweat02

コリャ~失敗ですわ~sweat02

また、挑戦しまっせuphappy01




       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ありがとうございました♪ | トップページ | あみあみ♪ »

コメント

イベントお疲れ様でした~note
色んな収穫があったみたいで良かったねwink
せっかくかわいい水玉服~小さいの~bearing
RENちゃんが何気に悲しそうな目に・・・
もうリベンジしてるかな?

ひやぁ~可愛い可愛い♪
もしかしてフランネルのあのBAGとオソロなのかな~heart
栗色にグリーンがぴったんこ☆
 似合ってるヨ☆RENちゃん!!
 

*こりえりさんへ*
リベンジの前に・・・・
pcお買い物の旅に出てましたぁ~happy01

イベントもうすぐやね~
ワクワク♪がんばってねwink

*naokoさんへ*
これ、フリースなんよ~。
端の始末いらないし~・・・って、
楽しようとしたから失敗したのかsign02

また寒くなったよdownsweat02
春♪春♪早くこ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/33319306

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ服**:

« ありがとうございました♪ | トップページ | あみあみ♪ »