tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 来たぁーー! | トップページ | お届けもの♪ »

2010年2月22日 (月)

ワークショップへ♪

今日は、楽しみにしていた、cocoroさんでのワークショップ。

minorinちゃんが講師なのです~♪

Cocoro たくさんの可愛い資材にメロメロheart04になりながら~小さなリース作り♪

リース作りは はじめてで、バランスがなかなか難しいけど、

楽しいhappy02 note またやってみたいわぁ。

トンテンカン♪と釘を打ったりして、完成shine

Cocoro2 みんな、それぞれいい感じにしあがってるでしょ~♪

ちなみに 私のは、上の真ん中の です。



制作の後は、ウフフheart04のランチタイム♪

Cocororunch パリ!もっちりのベーグルサンド♪

ミネストローネがこれまた美味しいshine

Cocoroaic デザートはイチゴアイス♪

甘酸っぱくて とっても美味しかったです~。



楽しい時間と 美味しいランチ ありがとう~☆

充電たっぷりさせてもらいました☆

« 来たぁーー! | トップページ | お届けもの♪ »

コメント

きゃ~可愛い♪ステキ♪
みんな微妙に違ってて、
eye近くで、じっくり見てみたいナァ~

フックが付いてるのねheart04
何をかけるのかな?

*GENさんへ*
かわいいでしょ~♪
ほんと、みんなそれぞれ素敵にしあがって、
楽しかったわ~♪

何かけようかなぁ。。。smile

お雛様、出し忘れてますわぁsweat01

先日は参加してくれてありがと~♪
めっちゃステキに仕上がってたね~happy01
パッチのように、お花や木の実を
うまく組み合わせて、さすがだわ~!!

また機会があったら参加してね♪

ご注文のフレーム、3月中ごろまでには仕上げたいと思ってます!
講習会のあと、注文品を順に取り掛かるので~
いましばらくお待ちを~!

*minorinちゃんへ*
講習会、想像以上に楽しかったわぁnotes
またまた、minorinちゃんの素敵な作品、楽しみにeyeshineチェックしますでぇ~。

フレーム、いつでもいいよ♪
楽しみに待ってま~すhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/33492177

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップへ♪:

« 来たぁーー! | トップページ | お届けもの♪ »