tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フランネル♪ケータイケース♪ | トップページ | クチュリエ マルシェ♪初日♪ »

2010年2月 1日 (月)

明日から~♪

いよいよ、明日から イベントです♪

準備 OKsign01

明日、ディスプレイするのが、楽しみやわぁ~。


****** ******



雨が、降りだして、雨音を聞きながら、

の~んびり コーヒータイムcafe

イベント前日、こんなにのんびりしてていいの?

って、思ったり、

あれ、作ろうかな。。。。 って、思ったり。

心のすみっこの、モヤモヤdashどうしよう。。。って考えたり。

あれこれ、出てくる出てくるsign05




しばらく引きこもりsweat01やったから、イベント終わったら、

お出かけしよう♪

アナタの所に、お誘いのloveletter届きますよ~~~smile




イベントのお知らせ→ご覧下さい♪

  明日は、朝から夕方5時まで(ちょこっとお昼ぬけます)

  お店に居る予定です♪

  お待ちしています~o(*^▽^*)o


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« フランネル♪ケータイケース♪ | トップページ | クチュリエ マルシェ♪初日♪ »

コメント

いよいよ始まるのね~
作りきった満足感と、
もっと作りたかったナァって気分と、
いろいろ混ざった前日の落ち着かない気分(^-^;
始まる直前のドキドキも、
みんなイベントのshineステキなところだね。
こちらからも応援してるよーーup

いよいよ明日だねsmile
  ワクワクにんまりしてる*まあ*さんが見えま~す♪
 楽しい一日となりますようにscissors

*GENさんへ*
ありがと~uphappy01
一週間の長丁場、がんばりま~す!!

ワクワクどきどきdash
今夜、眠れるかしら~~~~。

*naokoさんへ*
まだまだ、、、やと思ってたけど、
あっという間にもう明日!になってしまったわぁ。
にんまり笑顔で頑張りま~っすsign03

もうここまでくれば、
いっぱい楽しんできてねェ~

いつも応援してるからね!!

おはよ~!
昨日は眠れた(笑)!?
いよいよ今日からだね~♪
1週間、楽しんでね!
期間中お邪魔するね~!

それと、cocoroさんでの講習会参加ありがと♪
けど、緊張するやんっcoldsweats01

*shouさんへ*
いつも応援ありがとう~heart04

*minorinちゃんへ*
講習会、楽しみにしてるよ~ん♪
和気あいあい♪で、よろしくぅup

一週間、がんばるわぁhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/33205483

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から~♪:

« フランネル♪ケータイケース♪ | トップページ | クチュリエ マルシェ♪初日♪ »