tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 昨日の試合♪ | トップページ | わんこ♪ »

2010年3月17日 (水)

あみあみ♪ミニバッグ♪

今日は、お天気sunなのやけど、

ヒンヤリ~、と・・・・・

なぜか、エアコン効かずsweat02ジャンパー着てpcです。



今週は、予定イロイロtyphoonで、ミシンの音 聞けずですわ~。

なので、ちまちまと、あみあみ♪

Minibag

ちいさな~ちいさな~あみバッグ♪

Minibag2

カボション風~ な感じに♪ してみたけど、どうなのsign02・・・

ストラップに変身予定です☆





今日は、愛犬RENくん 散髪へ~。

掃除の時、モップにじゃれたり、トイレ行くとき付いてきたり、

・・・・面倒やけど、居ないと さみしいわぁ~。。。


きっと、変身shineして帰ってくるよね~。

楽しみぃ~~~~~♪

          

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 昨日の試合♪ | トップページ | わんこ♪ »

コメント

おはよぉ~
RENはさっぱりして帰ってきたかな?
震えてない?
COCOはカットしたあと一週間ぐらいブルブルガタガタ震えてましたぁcoldsweats01

ちびちゃんバッグずらりと並んで、ニンマリだね。
私も夕べはテレビ見ながらミニバッグ編んでましたよっscissors
ところで・・・カボション風って何?

まあさん♪いつも忙しそうやね~sweat01
なのにこんなに沢山の編み編みミニバックちゃん達!!
可愛いわぁlovelyやっぱストラップに変身するのかな?
私も布ちゃんで作ったのshop*に並べるよ~good

*GENさんへ*
うふっ、ブルブル~してますわぁsmile
違うわんこみたいupsign03って、家族で大騒ぎnote
家族が増えて、楽しい時間も増えましたわ~happy01

カボションね~。わたしも知らなかったんやけど、nao*momさんが、コロンとした可愛いチャームを使ってて、それがカボションって言うらしいわ~**
あみバッグ、またまた増えそうよ~~~。

*nao*momさんへ*
今週は、バタバタdashdown子ども会のお仕事もあるしねsweat01

shop準備がんばってるね~~~♪
春~春~cherryblossomな作品が並ぶのね♪
楽しみにしてま~すheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/33812983

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ♪ミニバッグ♪:

« 昨日の試合♪ | トップページ | わんこ♪ »