tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 春のいただきもの♪ | トップページ | まるまる入れ♪ »

2010年3月 6日 (土)

オトナかわいいボディバッグ♪

ボディバッグ ふたつ目。

カジュアルに持つボディバッグやけど、

幅広レースで*****オメカシ♪です。

Body4

茶のリネンにローズ柄*

Rick Rack さんの型紙 小サイズでっす。


今日は、モデルさんにお願いしましたscissors

Body5_2

ゲームに夢中dash

ゲームしながらの撮影ですcoldsweats01 おとなしくていいわ~。

身長132センチの娘が持って、こんな感じ~。


中は、ポケットがついてます↓

Body6

次は、大きいサイズ 作ってみま~す♪





今日は、baseballもお休み、

公園そうじも、雨で中止やったので、

久しぶりに、コドモタチとお買い物に行ってきました。

baseballがないと、のんびり~な休日ですわ~。

明日は? お天気 どうやろうなぁ。。。。。。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 春のいただきもの♪ | トップページ | まるまる入れ♪ »

コメント

ナイス!ナイス!ベリーナイスね~~!
*まあ*さんとってもいい感じヨ~♪♪
布合わせも形もやっぱりナイス☆ナイス☆
小サイズでも十分な大きさに見えるね
ショルダーはボタンで留めるのかな~
 モデルさんご苦労サ~ンwink

*naokoさんへ*
ありがとう~happy01
ボタンで、とまってるので、付け替えると長さ調節ができるんよ~♪

今日は曇り空、sunって予報やのにね~。。。
北海道の青空みたいにsun今日も元気いっぱい!がんばろう!!

斜め掛けバッグいい感じ♪
Rick Rackさんは私も時々お邪魔してますが、かわいいのあるもんね。
大きめバッグはどんなのになるのかな?
楽しみ楽しみhappy02
結構しっかりしてそうですが、芯が張ってあるのかな~eye

*こりえりさんへ*
キルト芯入ってるんよ~。ふんわり~です。
おおきめバッグも完成よん♪
わんこ一匹入りそう~dashsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/33659954

この記事へのトラックバック一覧です: オトナかわいいボディバッグ♪:

« 春のいただきもの♪ | トップページ | まるまる入れ♪ »