tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« さくら~さくら~♪ | トップページ | ホームラン~♪ホームラン~♪ »

2010年4月 9日 (金)

どうぞ よろしく~です♪

忘れてました~。。。

ブログ三周年☆、、、

4年目に突入!してましたわ~。


昨夜、思い出して、パソコンをいじりだし、

思いつきで、ブログタイトル変更noteしました。


”maa*made happy♪”

作るわたしも、happyに♪

作品を見てくれる誰かさんもhappyに♪

と、思いをこめて******

(リンクして下さってる方、変更していただけると幸いです☆)


で、テンプレートも新しく、、、じゃなくてsmile

始めた時に使ってたものにしてみました♪


あ~、懐かしいわぁ。。。

確か、はじめの頃は、myuの入学グッズをUPしてたなぁ。。

myuは4年生、hiroは6年生になりました。

昨日が始業式。

来週からは、給食も始まり、

待ちに待った、ひとり時間(*^ω^*)ノ彡

春休みに作ったものといえば、ぞうきんと。。。

ちょこっと あみあみ♪

Amiami

シュシュと、モチーフ ♪

モチーフ編みは、楽しくて、

また次の編み図とにらめっこ中です♪



もう金曜日sweat01

週末は、hiroのbaseball 母ちゃんもがんばるでぇ~!!


4年目も、どうぞ よろしく~~~です(o^-^o)


          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


« さくら~さくら~♪ | トップページ | ホームラン~♪ホームラン~♪ »

コメント

ブログ3周年オメデトー♪♪
3年も月日が流れたなんてとっても早く感じるネ
*まあ*さんとは私もブログを初めてすぐのお友だちだから
一緒に縦に?イエイエ横にたっぷり成長しておりま~す
(*^ω^*)ノ彡
これからもよろしくネ♪

さささ~っと編み編み
□も○も自在だね~★
富士山のお姉さんはタディングを作っていて
二人ともさっすが~shineうらやましいデス!!

お久しぶり~♪新学期向かえたね~!お子達♪
うちは小5&中2になったよ~!
母は年を取る一方で・・・(笑)
ブログ4周年おめでとう~shine
モチーフ編みめちゃ綺麗~shineバッグのアクセントにしたら可愛いだろうな~♪

*まあ*さん、4年目突入おめでとうございますsign01
ブログ開けたらタイトルも背景も変わってて一瞬「えっっ!?」って驚いちゃったわ。
でも、これもかわいいです^^
体調崩してたみたいだけどもう大丈夫かな。
今年は気温が上がったり下がったり、サクラも人も振り回されるよねsweat02
でも、そろそろ気温も安定しそうで学校生活も始まって、お互いまたまた活動開始よーhappy02
ちょこっと編み編み私もやってるよnote

*naokoさんへ*
ありがと~heart04
ほんと、あっという間に3年たってたんやね。
成長し続けるおばちゃんsmile
素敵なおばちゃんshineめざしてがんばろう!!

タティング興味アリアリeyeshine
naokoさんは、やっちゃう派?見つめる派?smile

*nao*momさんへ*
おひさ~♪
新学期やね~♪
ひとり時間♪なに作ろうかドキドキheart04妄想中~。
nao*momさんは、イベントやのね~
またちくちく♪がんばってねwink

モチーフあみあみ♪バッグにいいねup
娘に「これ、何するんsign02鍋敷き?」と、言われてしまったわsweat02

*こりえりさんへ*
ありがと~♪
体調はぼちぼち、、、咳だけ居座ってますわsweat01

活動再開!!ひそかに洋服に挑戦しようと思ってます。
こりえりさんのように、ちゃちゃっとは、できないだろうけど、いつか、、、いつか、、、できあがると、、、smile

*まあ*さ~ん♪
三周年おめでとう~
今までのいろんなこと、思いだしたりして( ^ω^ )
*まあ*さんの明るい関西弁に、
随分元気をもらいましたよぉsign01
これからもヨロシクねっ!!

ワンコはREN君?
ちゃりんこ娘が*まあ*さんかな・・
可愛く行ったり来たりを眺めてしまいました。

今頃は・・・野球かな?
ママとしてもがんばってっup

*GENさんへ*
ありがとさんです♪
わたしも、い~っぱい♪元気もらってますよ^^
いつもありがとう☆

明日もbaseball!がんばってきま~す♪

3周年おめでと~!
さっき見て、びっくり~!
私も1周年。
まあちゃん見習ってがんばります!

リンク名変更しときます♪

*minorinちゃんへ*
ありがとね~~♪
あっという間の3年間、、少しは成長したのかな?smile
いいもの 作れるように、4年目もがんばるぞ!!

ロハスがんばってねhappy01good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34146092

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞ よろしく~です♪:

« さくら~さくら~♪ | トップページ | ホームラン~♪ホームラン~♪ »