tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ほっ。。。シュシュ♪ | トップページ | 日曜日♪ »

2010年4月23日 (金)

オールドワークスタイルプルオーバー♪

久々の洋服作り

肩 コリコリsweat01



完成shineしました。

Youfuku

Youfuku2

襟元と背中に ギャザー

袖にタックが 入ってます。

襟付け、袖付け 何年ぶり?

ふふふ、親切な説明書のおかげで、完成できましたわ。

型紙 Maille.

布 マツケ(綿麻ストライプナチュラルワッシャー)


小物作りとは違って、肩こりも久々~・・・

でも、懲りずに また 型紙を購入してしまったのです。

あっ。肩こらないように、ハードル下げましたわcoldsweats01

頼まれ物を、作ってから取り掛かろうと思います。


では、みなさん 楽しい週末を~~♪


          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« ほっ。。。シュシュ♪ | トップページ | 日曜日♪ »

コメント

まあさん☆
わ~すごい!!めちゃ可愛いわぁup
私も久しく服作ってないから見たら作りたく
なったわ~heart普段からプルオーバー系着てるからこの感じもいいわ~lovely

えり!えり!えりが付いてる~ぅ~w(゚o゚)w
それにクシュクシュっとギャザ~も♪♪
大阪方面に向かって拝んでる私デスshine
  生地も紫色のストライプなの~?
  お洒落にキメちゃうネheart04
わたしなんて・・・手の通るモノと言ったら
  幼稚園のスモックくらいかな・・
   それも10年前?!アッハハー*
   次のパターンは何かな~
   楽しみにしてマッス☆


  

*nao*momさんへ*
へへ。大仕事でしたわぁ~sweat01
もうちょっと 上達しないとあかんね。
でも、達成感heart04アリup

nao*momさんも やっちゃうぅupnote

*naokoさんへ*
ひゃ~、後光shineがさしてるsign02アハハ!

洋服作り、わたしにとっては大変やけど、出来上がった時は、ニニニ ニンマリ~~~~~smileでしたわ~。
次は、ふふふ。
おたのしみぃ~~~☆

*まあ*さん立派に完成してる!!
いいね、いいねhappy01
プルオーバー私も今度作りたいって思ってますnote
久々とは思えなーいshine
とっても着易そうで早速大活躍だねlovely

*こりえりさんへ*
そう!?そう!?♪
こりえりさんに言われると嬉しいわぁ♪
ふふ、ジックリeyeは見せられませんケドsweat01

布山と格闘dash終わったかな?
レース編み♪綺麗やね~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34351620

この記事へのトラックバック一覧です: オールドワークスタイルプルオーバー♪:

« ほっ。。。シュシュ♪ | トップページ | 日曜日♪ »