tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 今日のお庭♪ | トップページ | ほっ。。。シュシュ♪ »

2010年4月20日 (火)

何年ぶり?♪

前に買った、洋服の型紙。


やっと、手を付け始めました♪


うう、、、裁断は苦手、、、


ちくちく♪   !!!

イキナリーーー!!

リッパーの出番sweat02 くじけず・・・

ここまで、できました。

Puluoba

ほんとは紫の布なんやけど、、、

写り 悪いです~~。

洋服作りは、短大時代に作ったきりで、久しぶりですわ~。




さてさて、明日は参観・懇談・修学旅行説明会dash

午前中に、少し手仕事 で・き・そ・う♪ かな。



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 今日のお庭♪ | トップページ | ほっ。。。シュシュ♪ »

コメント

こんばんは~
おーー洋服作りしてるのね。
私も、たまーーにしかしませんが、
リッパーとは仲良しのお友達(^-^;
同じハンドメイドでも、
バッグや小物とは別世界のようだよね。
完成を楽しみにがんばって!!

*GENさんへ*
そうなのよ~!!
別世界~!
わたしには、よし!!の 気合も必要やわ。
そして、シンチョウに進めてますcatface

がんばるワンdog

*まあ*さん、いよいよ洋服作りに取り掛かってるのねhairsalon
チュニックブラウスかな?
服作りのほうが多い私には*まあ*さんみたいなバッグや小物作りのほうが手間どっちゃうわsweat01
完成楽しみでーすhappy01
がんばれー!!

*こりえりさんへ*
えぇーー!!そうねのぉsign02
洋服作って、肩コリコリsweat01
めっちゃ 力んでミシンしてたんやわぁcoldsweats01
ハードル高すぎやったかな。。。
次は、、、、ちょっとハードル下げて、懲りずにまたsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34312761

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?♪:

« 今日のお庭♪ | トップページ | ほっ。。。シュシュ♪ »