tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ちいさめ☆ななめがけバッグ♪ | トップページ | GW☆あと一日~♪ »

2010年4月28日 (水)

○○○○競争♪

何々競争sign02

こどもの日、baseballのレクリェーションで、これ、するのです。

ジャーン!!

Dekapan

デカパン競争run の デカパン

ちょっとDSを置いて、、、

かなり大きいのわかりますsign02

はは、手作りできるわたしに白羽の矢がー!!

超!!テキトウ!なのやけど、

長~~~~い直線縫いは、疲れましたわsweat02



これで、コドモも大人も、楽しんで☆

バーベキュー☆☆



でも、その前に、baseballbaseballbaseballbaseball試合&練習dashdash


バーベキューは最後のお楽しみ♪デスsmile



明日からGW☆

みなさんのご予定は?

お天気sun続きのようですね~。

紫外線 注意sign03 です。



           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« ちいさめ☆ななめがけバッグ♪ | トップページ | GW☆あと一日~♪ »

コメント

m9(^Д^)ぷっはっはっはぁ~
頼まれなきゃ、絶対作らない大物!!
*まあ*さん手作り得意でよかったねぇ。
ひょっとして、コレをはいてる姿ブログにUP?
ひとり想像して楽しんでまーす。


*GENさんへ*
ガハハーdashでしょ~~~~。

あたしゃ 走れないよ~!
なのに、全員参加(・_・)エッ....?
さあ どうしましょ。。。

ピンポ~ンdoor
 楽しみに*まあ*さんのところへ来ました!!!
 クククわっははー(*^m^)
 超デカパンね~
わたしも写真upをココロマチにしてるよん♪
誰か~*まあ*さんのベストショット撮ってネscissors

*naokoさんへ*
デカデカ~☆でしょ~。
でもね、あのコーチ はけるかしら?・・って心配も(*^m^)

ポカポカ陽気のGWになりそうよ~♪
手仕事も 忍者mama見習ってサササッー!とやりたいわぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34426516

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○競争♪:

« ちいさめ☆ななめがけバッグ♪ | トップページ | GW☆あと一日~♪ »