tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 癒し~な フレーム♪ | トップページ | さくら~さくら~♪ »

2010年4月 2日 (金)

・・はるやすみ・・・

お久しぶりです。。。

ぽかぽか陽気やったり、みぞれやったり、、、

気温の変化に体がついて行けず、

風邪をひいていまったわぁ~・・・


の~んびり~ も、できず 長引いてますsweat02


手仕事は、ずいぶん前に作ったもの、

写真撮っててよかったわ。

Minikincyaku

小さな巾着。

baseballで使う、ストップウォッチを入れるんです。

明後日、少し遠くまで試合に行く予定rvcardash

応援もがんばってきま~す♪






*************

突然の訃報に、かなりショック、、、

同級生のお母様が亡くなりました。

同じ市内に住んでいるのやけど、

友達が実家を訪れると、すでに亡くなっておられたそうです。

友達の悲しみや、自分を責めないだろうか。。。

と思うと、、、、、、、、、

わたしの実家はすぐ側やけど、2、3日顔を見ないこともしばしば、

毎日、顔を出そう!と思いましたわ。。。

お母様のご冥福お祈りいたします。

********************

« 癒し~な フレーム♪ | トップページ | さくら~さくら~♪ »

コメント

オハヨ!*まあ*さん!
風邪はまだ居座ってますかー?
 忙しくて治すヒマなしだねーbaseball
 それでもちょっとした小物入れも
 ちゃ~んと手作りしちゃうとこエライscissors

*naokoさんへ*
コンニチハsun
こっちは、ポカポカ陽気sun桜の花吹雪ですよ~~cherryblossom

風邪はまだ居座ってて、グズグズsweat02
新学期が始まれば、気分もスッキリ!!できるかな~。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34048286

この記事へのトラックバック一覧です: ・・はるやすみ・・・:

« 癒し~な フレーム♪ | トップページ | さくら~さくら~♪ »