tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« まっ白 まるまる♪ | トップページ | ふわふわ巾着♪ »

2010年4月15日 (木)

ペットボトル入れ♪

お友達に頼まれた、ペットボトル入れ♪

ひとつ、頼まれたのに、なぜかみっつ作ってしまう~。

Petbotl

お気に入りさんは、どの子でしょうね~。。。




今日は、激寒sign04sweat01

四月も半ばやのに、、、、、


うちのパソコン、ワイアレスでリビングでパソコンしてたのやけど、

shock切断してしまったんよdown

わたしの力では、復旧できず、

ただいま寒~い寝室でやっておりますcoldsweats01

さてさて、もとにもどるのかsign02

このままやと、めっちゃ不便やわぁーーーsweat01



寒いので、もう寝ますわ。。。

    オヤスミナサイ。。。。。



         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« まっ白 まるまる♪ | トップページ | ふわふわ巾着♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34245231

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトル入れ♪:

« まっ白 まるまる♪ | トップページ | ふわふわ巾着♪ »