tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« リネンの帽子♪ | トップページ | まだ、途中ですぅ~。 »

2010年5月22日 (土)

mini マルシェ♪あみあみ~

今日は、30℃越えたsign02

午後からbaseball当番で、外にいたのやけど、

なまぬる~い風が吹いてましたわ~。



当番のあいだに、あみあみ♪

Miniami

編み物は、どこでも出来ていいですね^^





あばら骨はまだまだ痛いけどsweat02

当番終えて、ホッdash

明日はrainよね~。。。きっと、baseballはお休みsmile

しかーし!! 明日は子ども会行事dash

役員仕事 がんばってきますわrock






ヒソカニ(?)大物裁断済み(*^m^)

月曜日は、縫い縫い♪たのしみぃ~~~♪


« リネンの帽子♪ | トップページ | まだ、途中ですぅ~。 »

コメント

今頃、大物出来上がってる!?
何かしら~、楽しみnotes
咳のしすぎで胸が痛いの!?辛いよね~。
私も経験アリです。
咳をするたびにビクビクbearing
早くよくなるといいね。

*こりえりさんへ*
あはっ。
大物、あと少しーーーっsweat01
               なんよ~。

我慢できず、hospital行っていました!
痛み止め、最高~~~~!!
      やや、復活sign03ですsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34825398

この記事へのトラックバック一覧です: mini マルシェ♪あみあみ~:

« リネンの帽子♪ | トップページ | まだ、途中ですぅ~。 »