tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 空♪ | トップページ | 時計♪ »

2010年5月31日 (月)

ちいさな*ちいさな おうち♪

晴れsun

月曜日、爽やか~です^^



先日作った おうち♪より、

          もっと ちいさなおうち♪

Ouchis

Happa_line

      このままじゃ、ねぇ。。。。。smile

                     ってことで。

Ouchist

        ストラップに変身shineです☆



Lh



      変身shine と いえば***

          モサモサのREN  散髪に行ってきました。

Ren2

       スッキリ!サッパリ!    

          かわいいーheart04   

                      はい。親バカです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« 空♪ | トップページ | 時計♪ »

コメント

まあさん☆
ひゃ~~可愛いlovely惚れました~heart
最近、ミニチュアに弱いんですよね~!?
さあ~私もがんばらねば~sweat01
気がつけば6月だもんね~clover

RENくん?可愛い~~~♪♪
 ・・・くん?・・・ちゃん?
    (*^ω^*)ノ彡
栗色に水色がピッタンコねheart04

大小揃ったおうちも可愛い~♪♪
   。。。って眺めていたらネックレスに大変身!!
    いいアイデアだねーscissors
    あのふんわりキュロットに似合うネー!!

*nao*momさんへ*
うふheart04ミニミニかわいいよね~^^
nao*momさんのバッグに惚れ惚れ~よ♪

さあ!さあ!6月☆
がんばろーヽ(´▽`)/

*naokoさんへ*
くん♪ ですよー^^
  近所の子に、『男の子やのになんでリボンsign02
って、不思議がられてましたわー。

coldsweats01ストラップですわsmile
@@!ネックレスもいいねupup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34971040

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな*ちいさな おうち♪:

« 空♪ | トップページ | 時計♪ »