tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« GW☆あと一日~♪ | トップページ | 三回戦! »

2010年5月 6日 (木)

+リネンななめがけバッグ♪

GW 終わりましたね~。

さあ!いつものペースに戻って・・・

と 思ったのやけど、

なんやかんや、することたまってました(@Д@;







なんとか、作りかけやった、あの子は完成♪

Chiisame3

きゃしゃな感じにしたくて、肩紐を細くしてみました。

Chiisame4

中は、ケータイ用ポケット♪

試作(自分用)は、真ん中に付けたのやけど、

邪魔になるので、端っこに~。

早速、Amibagsuto

あみバッグストラップ と共に、

クチュリエメゾンさんに納品してきました♪


***** ***** *****



昨日は、baseballのBBQ大会でした。

すごくいいお天気で、気温も上昇up

真夏日に近かったみたいですわsweat01


あの デカパン競争smile

Bbq

予想以上の盛り上がりでしたよhappy01

残念ながら、わたしのアフロ&デカパン姿の

cameraショットは撮れてませんでしたsweat01



連休疲れで、今朝は眠そうなコドモタチ、

でも、明日はもう金曜日wobbly

              なのね~~~。



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« GW☆あと一日~♪ | トップページ | 三回戦! »

コメント

そうです・・・もう金曜日sweat01
なかなか落ち着いて手仕事が出来ませんねっ。。

ケータイ用ポケットを端っこに♪
なるほどぉ~なアイディア ( ^ω^ )
その方が取り出しやすそうだね。

アフロ&デカパン姿(≧∇≦)見たかったなっ♪
勝手に想像して、プププッ

あ~、、、金曜日sweat01
ボ~ッとしてたら、もうこんな時間sweat01

いけませんね~。。。

来週は、大物shineできるかな?

春?いえいえもう初夏の香りやね。
うちのお花たちも色とりどり♪
鮮やかになってきましたわ~。

デカパン!!@@!!
アフロな*まあ*さん見たかったな~
うふふっ**
  みんなで楽しそうだね~♪♪

*まあ*さんもGENさんもお二人揃って
 ショルダー作ってるっ☆
ポッケやショルダーに女性らしさ出ていてとってもイイネshine
私も作りたいな~
  ククク!すぐマネっこしたがるおばちゃんデス
                 ヽ(*≧ε≦*)φ

*naokoさんへ*
ショルダー作っちゃう?☆
あま~いグラニーちゃんheart04の次はナニナニぃ~~~♪

今週も大忙しdashなんよねdown
ジックリ*ミシンに向かえませんわぁ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/34558766

この記事へのトラックバック一覧です: +リネンななめがけバッグ♪:

« GW☆あと一日~♪ | トップページ | 三回戦! »